音ソムリエの泉   

音ソムリエの泉   

CRA healing school 東京新宿・福岡・広島・熊本・長野・新潟・千葉 
学長 YUCARI ground creation Co.,Ltd.
クリスタルボウル チューニングフォーク・ハンドヒーリング・アルケミー・エネルギーBODY開発・クリスタルヒーリング・瞑想・:オーガニック魔法学校 

CRA healing school 主催  東京・福岡・熊本・広島・長野・千葉
オーガニック魔法学校
クリスタルボウル 演奏家指導・オーラチャクラの開発・宇宙的な生き方や考え方をお伝えします。
YUCARIによる未来の作り方 不可能を可能にする精神意識の世界
私たちのもう一つのBODYである、エネルギー体を活性化して、自分の未来を確実に開きます。

ヒーリングスクールとして運営していますが、通常のヒーラーを育てているのではありません。
ヒーリングは、エネルギーBODYを構築すれば必ずできるようなります。
そこには、精神を鍛え上げていくことも必要です。
全ては私たちの生き方。
エネルギー BODYを開発することで、意識が開かれていきます。
真のヒーリングは、エネルギーの放出をどれだけ行えるか!ということ。
エネルギーの放出は「与える」という行為であり、
これからの陽の時代の基本姿勢です。

エレメントエナジーから読み解く情報を細かくお伝えします。
どうにもならない現状を視点を変えてアドバイス。
深遠な学び 古代の伝承 神秘 秘教をを通してエネルギーBODYが覚醒しました。
15年のエネルギーワークの経験を通して、
誰でも見えない体を活性化し、今までできなかったことを可能にします。


♪♪周波数の世界。
14個のBIGクリスタルボウルに、テーマのお水を張って演奏します。海外公演、国内公演多数開催。
クリスタルボウルの強力なバイブレーションが体に働きかけます。
心身に余分なものが、振動により振るい落とされて、美容・デトックス・ダイエットに効果を発揮します。
意識にも働きかけ直感力が増し、気の流れが増大します。

♪♪クリスタルボウルによって研ぎ澄まされたユカリのお悩み個人セッション大好評中です。
エネルギーBODYの調整とあなたの波動を的確に読むリーディング力は、あらゆる悩みを解決すべく情報を読んでいきます。

♪♪セラピスト向けエネルギー回路開発、「登竜門」「意識の階梯」「ブロックドレナージュ」「アルケミーホール」「クリスタルボウルONEボウルクラス」「チューニングフォーク5エレメント」「クルスタルボウルアーティスト養成」などenergyの傑作セミナー多数開催。

最新YouTube
萩田ユカリ初CD 音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源こちら↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE


パワーCDの購入サイトはこちらからお願い致します↓
Web Site https://gr-creation.com/shop/products/list?category_id=7

CRA healing school https://gr-creation.com
ground creation Co.,Ltd.

 

10/27(日)千葉幕張に

YUCARIワークショップが降り立つキラキラ

 

 

何が起こる

エネルギー????

何ソレハッ

 

 

 

という方は是非その扉を

ノックすべし💧

 

 

物質だけの世界は終焉を迎え

絶対になくならないもの

いつどんなん時にでも

私から減らない、

 

どころか‼️

 

渡せば渡すほどに増えていく

究極のアバンダンスの世界の扉を

ザ・オープンします。

 

まずは9:30からの

クリスタルボウル ライブへようこそ

 

今回のライブは、

ちょっと趣向が変わりそうです。

 

まだまだ情報は

少ししか繋がっておりませんが、

さて、今回の千葉ライブは

 

 

 

何が起こるのでしょうか❗️

 

 

 

今、CRA healing schoolでは、

ヒーリングの可能性を形にするために

千葉の方々にご協力を得て

様々な研究が始まっています。

 

長期に渡って

ヒーリングが最も必要な人々へ

心身の変化を多くの方々に実際に関わっていただき

その効果を確認していくプロジェクトが始まりました

 

 

 

 

 

 

YUCARIは、全人類が

これから始まる陽の時代に向けて

DNAレベルで細胞を活性化することが

必要なってくる時代が

到来するであろうと見ています!!

 

 

ヒーリングを受けた方が

あり得ない回復力を目の当たりにして

人々がヒーリンを心から求めて動き出しました。

 

令和2年はどんな年になっていくのでしょう

ワクワクは止まりませんキラキラ

 

さて、今回の千葉のライブですが、

 

テーマが降りてきました。

 

10/27(日) 千葉初開催!YUCARI 秋のスペシャルワークショップDAY

 

 

 

 

 

一部:9:30-11:30 

新時代に向けて新しいBODYの創造を起こします

テーマ「細胞の目覚め」

 

 

ピタゴラスが2500年前に述べた「病気は音で治療できる」という主張に対しての本格的な試験が始まっています。

現段階でわかっていることは、細胞内のひとつの繊毛が周波数に対して反応するということだそうです。

 

ピタゴラスが主張していた「音は医学」だという観念を医学的に検証する試みが始まっています。

音による治癒の謎を解き明かすことは、「生命そのものと音の関係」の科学を明らかにするだろうと結んでいます。

 

イタリア・トリエステ大学のパオル・デベルトリス博士は、「古代の人々は、薬物や他の化学物質を使用することなく、意識の異なる状態を(音によって)得ることができていた」と結論づけています。

 

 

東日本は台風被害の影響を大きく受けております。

その中でも、多くのモノを失い手放しました。

 

これから先は本当に

シナリオが読めない時代だと思いますが

 

一番大切なのは、

何をすることだと思いますか?

 

 

それは私たちが

意識によって作り上げる

エネルギーBODYを育てることです。

 

 

これは災害にあっても

どのような状況に陥っても

決して私たちから失われることはありません。

 

 

この永遠で無くならない

いつも共にあり包み込んでくれ

私たちを宇宙に繋げてくれる体が

あることを忘れないでください。

 

 

そしてエネルギーBODYを育てて下さい。

一番綺麗にしなくはならないのは

 

 

肉体をまとっている

  見えないカラダですキラキラ

 

 

ご予約可能!

第一部 9:30-11:30 YUCARI クリスタルボウルライブ

 

残席1席 

第二部  13:30-15:30 YUCARI クリスタルボウルチャクラ瞑想

 

満席! 

第三部 16:30-19:30 YUCARI プレミアムハートトーク

 

会場は 幕張勤労市民プラザ(千葉市美浜区若葉3-1-8)

 

 

メールお申込みは こちら

 

 


 

 

 

クローバーCRA healing school 千葉 近々スケジュール

 

参加にあたってご不明な点、ご心配な点、こんなセミナーを開催してほしいというリクエストがありましたら、下記のお問い合わせフォームからお氣軽にご相談ください。

ラブレターhttps://gr-creation.com/contact/

 

ハートお問い合わせ、お申込みをお待ちしています。

 

10/20(日) 谷原 由佳里 個人セッション(受付終了)

10/20 (日)クリスタルボウルライブとヒーリング体験会in船橋浄勝寺

10/26(土) オーラ&チャクラスキャンクラス1

10/27(日) 千葉初開催!YUCARI 秋のスペシャルワークショップDAY

10/28(月) YUCARI個人セッション(受付終了)

10/30(水) 新井 英里 個人セッション

11/4(月祝) spirit of guide 登竜門

11/14(木)オーラ&チャクラスキャンクラス1

11/16(土)古室めぐみ 個人セッション

11/16(土) クリスタルボウルライブとヒーリング体験会in船橋浄勝寺 奏者 古室めぐみ

12/12(金) spirit of guide 登竜門

 

 

 

 

 

sold out

こちらの石は一つだけ残っていました。

エメラルドは前回YUCARIもスクエアーカットを

購入してお気に入りなのです。

この雫型のエメラルドの持ち主は

どなた?

 

10/22は

即位礼正殿の儀の行われる日

その日に行われるBIRTHでは

どんなことが起こるのでしょうか‼️

こちらのジュエリーも

10/22のBIRTHに参加いたします。

コビト族よろしくキラキラ

 

 

YUCARI’Sコレクション レアストーン限定販売 

『エレメンタルの住人ー地の精 コビトからのGIFT

 

 

 

 

ストーンズは、HPに掲載してあります。ご覧ください。

sold out表記にしましたので、お買い求めやすくなりましたキラキラ

【10/22福岡BIRTH】エンジェルファントム(角閃石)【初売り】https://gr-creation.com/shop/products/detail/3929
【10/22福岡BIRTH】ルチルクォーツ 他【初売り】https://gr-creation.com/shop/products/detail/3931?admin=1

 

【福岡】10/21() BIRTH in Fukuoka 特別リチュアル特訓クラス

CRA healing school東京/福岡で年に2回ずつ行われる、宇宙と地球のエネルギー交換の場として行う祭典でのリチュアルトレーニングを行なっていきます。

10/22にご参加される方は、こちらにクラスでリチュアルの基本からカウンセル別に徹底訓練します。

神殿当日に、しっかりリチュアルができるよう是非ご参加ください。

https://gr-creation.com/schedule/6532/

 

 

【福岡】10/22(火祝) 10:0017:00  BIRTH in Fukuoka
CRA healing school東京/福岡で年に2回ずつ行われる、宇宙と地球のエネルギー交換の場として行う祭典です。

地球に必要な宇宙の生命エネルギーが届くことが、新たな創造の始まり。

そのエネルギーを宇宙から持って来るのは人間のお役目です。

BIRTHは宇宙と自分の間に何も介さず、身一つで宇宙との創造を行います。

参加されたひとりひとりの身体が導管となり、地球へ宇宙のエネルギーを流し、その喜びを体験する貴重なセレモニーは絶大な人氣があります。

次にそれを体感するのはあなたです。

https://gr-creation.com/schedule/6487/

 

 

 



 

クォーツ・イン・クォーツ

この石は、自分さえも忘れていた「もう一人の本当の自分」と再会させてくれる石です。

 

内面にある心の傷、隠された能力、表現できない本質的な自分の魅力は、この石が教えてくれ助けてくれます。

いつも身近に起き、リーディングしてみましょう。

 

次のステージに進みたい時・飛躍を目指す時には、古いエネルギーを手放しが必要です。もう終わった済んだエネルギーを速やかに手放しことをこの石は助けます。手放した後のそ空いた場所に新たなエネルギーを受け取るスペースを作ってください。

 

この石がパートナーや友人でさえも触れる事が出来なかった、あなたの深い意識に触れ、あらゆる面でサポートしてくれます。

 

 

クオーツインクオーツは、自分の弱さを見せられず頑張りすぎてしまう人へ、自分の内にあるものすべてを許すよう促し、そのままでいることが「光」であることを教えてくれ、あなたをも救い出してもくれます。

 

この石は、自己との対面に関わる一連のプロセスをスムーズなものにし、より純粋なあなたでいられるよう、それを覆うカバーをそっと取り除いてくれます。この石の持つ優しさやパワーを自分のオーラに入れてあげてください。そして、誰の目にも映る、眩しい輝く存在へと変貌を遂げられるようサポートします。

 

【石の効果】

自己との対面・縛られたものから解き放つ・パワーアップ・潜在意識の浄化・能力開発・トラウマ解消・深い癒し・魅力発揮・本質強化・クリアー・シャドーを取り去る・自信をつける・ヒーリング・心の強さ

 

 

・新しい可能性を開きたい

・潜在能力を発揮したい

・本心を言えるようにしたい

・自分を表現したい

・弱い自分を受け入れたい

・心の傷を癒したい

・トラウマを解消したい

・自分ときちんと向き合いたい

・雑念をなくしたい

・人前に出る恐れを手放したい

・根深い不安を取り除きたい

・新たなステージに向かいたい

・力強くいきていきたい

 

 

【メンテナンス】

・太陽光

・月光浴

・スマッジング

・音叉 クリスタルボウル

・流水

 

 

 

エンジェルファントムクォーツ(アンフィボール)

地の精霊がたくさん詰まった、大地をイメージさせるナチュラルなクオーツです。茶の大地と白い水晶に美しいオレンジがインクルージョンされています。キャンディのような、甘く、優しく、やわらかい印象です。

美しくも神々しいその姿が天使の翼をイメージさせることから『エンジェルファントムクォーツ』と呼ばれています。また、ウサギの毛にも見えることから、『ラビットルチル』などと呼ばれています。 

 

 

クラウンチャクラを活性化させ、ハイハーセルフと繋がり最も高次のガイダンスへと導きます。気づきを与え、恐れ・不安・心配を取り除き、守護天使と通信するのを助けます。そしてそれを大地の精霊が減少化に向けて多大なサポートを行います。大地の持つ極めて平穏で優しいエネルギーをしっかりとキープしている石です。

 

エンジェルとの繋がりを助ける石で、エンジェルにしっかりと繋げ、喜びと光を生み出すと言われています。 エンジェルの存在を身近に感じ、私たちの心がいつもピュアな状態でいられるようにサポートします。エンジェルファントムは、天使のバイブレーションや内なる翼を秘めたクオーツで、高次の次元へと繋げます。個人を守る守護天使との結びつきを強め、内なる深い喜びの感情を育てます。完璧な優しさと穏やかさを引き出してくれるとてもレアな石です。

 

【石の効果】

癒しの力・ヒーリング・持ち主を守護・サイキックアタックからの保護・直感・ひらめき・自己信頼・行動力・冒険・成功・喜び・集中力・バイタリティ・自信・

 

 

・自分の選択を信じる

・直感力を育てる

・心の声を尊重する

・ひらめきを育てる

・自信を深める

・新たな挑戦を恐れない

・周囲からコントロールを剃りぞける

・自分の人生を選択する力

・未知への恐れを手放す

・冒険心を育てる

・好奇心ある毎日を楽しむ

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

 

 

 

ルチルクオーツ

クォーツの中に針状物質がインクルージョン(内包)さています。

この石を手に握ると身体中のエネルギー経路の滞りが流れ出し、エネルギーを微細にするとパワーが雷のように蘇っていくことを感じることができます。

エネルギーが充電されるだけでなく、不要なエネルギーを排除する働きもあり、疲れているときにとても働いてくれる石です。マイナスエネルギーや不要な意識がオーラに付着しないような保護作用もあります。

 

意識と肉体をしっかりと結びつけ、現実的に生きることを高めてくれます。また本番強さや勝負強さをサポートしてくれますので、大舞台に立つ時は最高のお守りになります。私たちの現実的な活動を最後までやり通す力を育てます。

 

この石と生活の中で同調し、どこへ行こうとも自分を信頼していく力を高めます。人見知りや物怖じする自分を超えていつでも自分らしさを保ちます。自信ある眼差しと言葉を愛の中で伝えられるようサポートしてくれます。直感も増していき実行へ移すことも容易にします。

土地のエネルギーを瞬時にキャッチし、自分にとって何をもたらすのかを判断します。

自らが発するエネルギーに価値あるものを引き寄せる力を養っていきます。

 

【石の効果】

財産・金運・充電・活力・気力・目的達成・本番強さ・勝負強さ・大地

・エネルギーをチャージしたい

・目的達成の気力を保ちたい

・勝負強さ

・引き寄せの力

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

 

 

 

 

 

アイシーアメジスト

古代から多くの人々に愛されてきたアメジスト。

《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

その中でもアイシーアメジストはクリアーさが命です。

クリアーな思考・クリアーなエネルギーBODY・品性を求めるのならこの石が最適です。

また、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

 

ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはサポートとなってくれます。ハートが傷ついてしまった人には、安らぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たします。

この石を枕元に置くと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれています。

クリアーな瞑想をしたい時やヒーリング能力の開発にも力を貸してくれるでしょう。

 

【石の効果】

純粋性・愛・慈しみ・神聖・調和

・クリアーな愛

・穢れなき愛

・真実の愛を守るパワーを与えてくれる

・恋愛成就

・インスピレーションを養う

・直感力を高める

・癒しと安らぎ

・お清め

・問題解決を助ける

・知性と洞察力を高める

・家庭円満

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

 

 

 

 

レーザークリスタル 

レーザーのように絶えず強力な光線を放ち続けるといわれているレーザークォーツ。側面の縞模様とシャープな先端が特徴です。

ネガティブなエネルギーを切り離す強力なエネルギーを持つといわれており、古代のヒーラーたちはこの石を使用して深い悲しみやトラウマ、ショックを取り除くための手術をしたともいわれています。

 

レーザークォーツ同士を軽く触れあわせると、高い金属音に似た、とても心地よい音が鳴ります。細長い水晶の先端に強力なエネルギーが集中していると考え られ、ヒーリングアイテムとして人気が高いレーザークォーツ。 

今回は、ドロップのように丸いカットに仕上がりました柔らかなレーザークオーツです。

使い方としましては、オイルやアクセサリーの巾着袋の中にそっと添えていただいくと、とてもクリアーに波動を高めることができます。

 

【石の効果】

・ネガティブダスト・浄化・保護

・魂の覚醒

【メンテナンス】

・スマッジング

・日光浴

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

・流水

 

 

 

レムリアンクオーツドロップ

地球とそこに住まうすべての生命の波動を高めるといわれるレムリアンシード。
伝説によると、古代レムリア人が地球に”新時代”をもたらすために必要な波動情報をこの石に暗号化したといわれます。
時間の概念を取り払い、内なる完全さを取り戻せるようサポートします。

レムリアンシードは古代の叡智に繋がるポータルを開きます。

レムリアンシードをそばに置いておくとチャクラが開き、高次で共鳴し合うようになります。

内なる意譏ヘ目を向けることに向かわせ、あらゆる意識レベルを探求することができるよう導きます。魂が覚醒するとはどんな感じなのかを身をもって経験することができます。

 

 

【石の効果】

癒し・覚醒・統合・調整・共鳴・創造性・解放

 

・肉体、エーテル体、チャクラの不調の原因を取り除く

・古代の叡智を封じ込めた水晶

・インスピレーションとエネルギーを高める

・自己と社会と宇宙を繋ぐ

・ひらめき力を高める

・瞑想の助け

・高次の意識と繋がる

・潜在能力開花

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・日光浴

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

・流水

 

 

 

エレスチャル

天使のギフトと称されるエレスチャルは、その美しい魅惑的なインクルージョンと、天使的なエネルギーを持つことから、近年非常に人気の高い水晶です。

多くの種類の内包物を含んでいるため、一つの石の中にたくさんの要素のエネルギーを持っているとも言えます。また、それらのエネルギーがうまく調和しているのです。

エレスチャルは、数億年の歳月をかけてゆっくりと形成されるため、地球がそれまで培ってきた叡智やエネルギー、アトランティス人からのメッセージを秘めているとも言われています。

浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。

 

エレスチャルは、浄化や癒し、脳内活性などの能力を持つパーフェクトな水晶として人気です。

人生の岐路、チャンスの到来に進むべき道を示唆します。

 

【石の効果】

進路開拓・潜在意識・脳内活性・叡智

・強いヒーリング力

・肉体のバランスを修正

・心のバランスをとる

・調和・癒しと安らぎ

・知性の働きを助ける

・天使的なバイブレーションを持つ

・人生の岐路に立った時

・答えを見つけたい時

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・日光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

・流水

 

 

 

YUCARI’Sコレクション レアストーン限定販売 

『エレメンタルの住人ー地の精 コビトからのGIFT

 

 

 

 

YUCARIが長年お世話になっておりますブラジル人の女性バイヤーから入手いたしました秘蔵コレクションをお届けいたします。全てレアストーンですので、来年から始まる種族のワークにぜひご用意ください。

 

今回販売いたしますエレメンタルストーンは、福岡BIRTHの【地の妖精ワーク】で、特別なストーンにアクティベートされます。今後の地球に必要な情報やエネルギーをキープします。

 

この情報は、前回クラスで公開しました 次元ワープスタディー&瞑想会『エレメンタルの住人ー地の精』でご紹介した存在達です。石にキープされた地の精霊から「過去に受けた傷を癒し乗り越え、地の豊かさをあなたへ届けます」と、GIFTメッセージが届くでしょう。

 

自分自身を知りたいと願う人は、コビトストーンから情報を受け取ってください。あなたを純粋な光そのものでいることができるようサポートしてくれます。そしてあなたのオーラにコビト族のパワーを受け取ってください。

地の存在は私たちに絶大な安心感と豊かさを贈ってくれます。

 

 

10月22日に太宰府で行いますBIRTH「甦れ地球」の合同リチュアルにて、地の精霊のゲートを開いていきたいと思います。

今後陰陽の時代の大転換に入り、私たち地球人への大浄化を通過し、陽の時代へ力強く前進していくために、個々のエゴの手放し・意識の転換・仲間意識・人間以外の善なる存在との交流など、新たな生き方が求めれています。

 

 

 

【福岡】10/21() BIRTH in Fukuoka 特別リチュアル特訓クラス

CRA healing school東京/福岡で年に2回ずつ行われる、宇宙と地球のエネルギー交換の場として行う祭典でのリチュアルトレーニングを行なっていきます。

10/22にご参加される方は、こちらにクラスでリチュアルの基本からカウンセル別に徹底訓練します。

神殿当日に、しっかりリチュアルができるよう是非ご参加ください。

https://gr-creation.com/schedule/6532/

 

 

【福岡】10/22(火祝) 10:0017:00  BIRTH in Fukuoka
CRA healing school東京/福岡で年に2回ずつ行われる、宇宙と地球のエネルギー交換の場として行う祭典です。

地球に必要な宇宙の生命エネルギーが届くことが、新たな創造の始まり。

そのエネルギーを宇宙から持って来るのは人間のお役目です。

BIRTHは宇宙と自分の間に何も介さず、身一つで宇宙との創造を行います。

参加されたひとりひとりの身体が導管となり、地球へ宇宙のエネルギーを流し、その喜びを体験する貴重なセレモニーは絶大な人氣があります。

次にそれを体感するのはあなたです。

https://gr-creation.com/schedule/6487/

 

 

 

ストーンズは、HPに掲載してあります。

ご覧ください。

【10/22福岡BIRTH】エンジェルファントム(角閃石)【初売り】https://gr-creation.com/shop/products/detail/3929
【10/22福岡BIRTH】ルチルクォーツ 他【初売り】https://gr-creation.com/shop/products/detail/3931?admin=1

 

クォーツ・イン・クォーツ

この石は、自分さえも忘れていた「もう一人の本当の自分」と再会させてくれる石です。

 

内面にある心の傷、隠された能力、表現できない本質的な自分の魅力は、この石が教えてくれ助けてくれます。

いつも身近に起き、リーディングしてみましょう。

 

次のステージに進みたい時・飛躍を目指す時には、古いエネルギーを手放しが必要です。もう終わった済んだエネルギーを速やかに手放しことをこの石は助けます。手放した後のそ空いた場所に新たなエネルギーを受け取るスペースを作ってください。

 

この石がパートナーや友人でさえも触れる事が出来なかった、あなたの深い意識に触れ、あらゆる面でサポートしてくれます。

 

 

クオーツインクオーツは、自分の弱さを見せられず頑張りすぎてしまう人へ、自分の内にあるものすべてを許すよう促し、そのままでいることが「光」であることを教えてくれ、あなたをも救い出してもくれます。

 

この石は、自己との対面に関わる一連のプロセスをスムーズなものにし、より純粋なあなたでいられるよう、それを覆うカバーをそっと取り除いてくれます。この石の持つ優しさやパワーを自分のオーラに入れてあげてください。そして、誰の目にも映る、眩しい輝く存在へと変貌を遂げられるようサポートします。

 

【石の効果】

自己との対面・縛られたものから解き放つ・パワーアップ・潜在意識の浄化・能力開発・トラウマ解消・深い癒し・魅力発揮・本質強化・クリアー・シャドーを取り去る・自信をつける・ヒーリング・心の強さ

 

 

・新しい可能性を開きたい

・潜在能力を発揮したい

・本心を言えるようにしたい

・自分を表現したい

・弱い自分を受け入れたい

・心の傷を癒したい

・トラウマを解消したい

・自分ときちんと向き合いたい

・雑念をなくしたい

・人前に出る恐れを手放したい

・根深い不安を取り除きたい

・新たなステージに向かいたい

・力強くいきていきたい

 

 

【メンテナンス】

・太陽光

・月光浴

・スマッジング

・音叉 クリスタルボウル

・流水

 

 

 

エンジェルファントムクォーツ(アンフィボール)

地の精霊がたくさん詰まった、大地をイメージさせるナチュラルなクオーツです。茶の大地と白い水晶に美しいオレンジがインクルージョンされています。キャンディのような、甘く、優しく、やわらかい印象です。

美しくも神々しいその姿が天使の翼をイメージさせることから『エンジェルファントムクォーツ』と呼ばれています。また、ウサギの毛にも見えることから、『ラビットルチル』などと呼ばれています。 

 

 

クラウンチャクラを活性化させ、ハイハーセルフと繋がり最も高次のガイダンスへと導きます。気づきを与え、恐れ・不安・心配を取り除き、守護天使と通信するのを助けます。そしてそれを大地の精霊が減少化に向けて多大なサポートを行います。大地の持つ極めて平穏で優しいエネルギーをしっかりとキープしている石です。

 

エンジェルとの繋がりを助ける石で、エンジェルにしっかりと繋げ、喜びと光を生み出すと言われています。 エンジェルの存在を身近に感じ、私たちの心がいつもピュアな状態でいられるようにサポートします。エンジェルファントムは、天使のバイブレーションや内なる翼を秘めたクオーツで、高次の次元へと繋げます。個人を守る守護天使との結びつきを強め、内なる深い喜びの感情を育てます。完璧な優しさと穏やかさを引き出してくれるとてもレアな石です。

 

【石の効果】

癒しの力・ヒーリング・持ち主を守護・サイキックアタックからの保護・直感・ひらめき・自己信頼・行動力・冒険・成功・喜び・集中力・バイタリティ・自信・

 

 

・自分の選択を信じる

・直感力を育てる

・心の声を尊重する

・ひらめきを育てる

・自信を深める

・新たな挑戦を恐れない

・周囲からコントロールを剃りぞける

・自分の人生を選択する力

・未知への恐れを手放す

・冒険心を育てる

・好奇心ある毎日を楽しむ

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

 

 

 

ルチルクオーツ

クォーツの中に針状物質がインクルージョン(内包)さています。

この石を手に握ると身体中のエネルギー経路の滞りが流れ出し、エネルギーを微細にするとパワーが雷のように蘇っていくことを感じることができます。

エネルギーが充電されるだけでなく、不要なエネルギーを排除する働きもあり、疲れているときにとても働いてくれる石です。マイナスエネルギーや不要な意識がオーラに付着しないような保護作用もあります。

 

意識と肉体をしっかりと結びつけ、現実的に生きることを高めてくれます。また本番強さや勝負強さをサポートしてくれますので、大舞台に立つ時は最高のお守りになります。私たちの現実的な活動を最後までやり通す力を育てます。

 

この石と生活の中で同調し、どこへ行こうとも自分を信頼していく力を高めます。人見知りや物怖じする自分を超えていつでも自分らしさを保ちます。自信ある眼差しと言葉を愛の中で伝えられるようサポートしてくれます。直感も増していき実行へ移すことも容易にします。

土地のエネルギーを瞬時にキャッチし、自分にとって何をもたらすのかを判断します。

自らが発するエネルギーに価値あるものを引き寄せる力を養っていきます。

 

【石の効果】

財産・金運・充電・活力・気力・目的達成・本番強さ・勝負強さ・大地

・エネルギーをチャージしたい

・目的達成の気力を保ちたい

・勝負強さ

・引き寄せの力

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

 

 

 

 

 

アイシーアメジスト

古代から多くの人々に愛されてきたアメジスト。

《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

その中でもアイシーアメジストはクリアーさが命です。

クリアーな思考・クリアーなエネルギーBODY・品性を求めるのならこの石が最適です。

また、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

 

ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはサポートとなってくれます。ハートが傷ついてしまった人には、安らぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たします。

この石を枕元に置くと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれています。

クリアーな瞑想をしたい時やヒーリング能力の開発にも力を貸してくれるでしょう。

 

【石の効果】

純粋性・愛・慈しみ・神聖・調和

・クリアーな愛

・穢れなき愛

・真実の愛を守るパワーを与えてくれる

・恋愛成就

・インスピレーションを養う

・直感力を高める

・癒しと安らぎ

・お清め

・問題解決を助ける

・知性と洞察力を高める

・家庭円満

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

 

 

 

 

レーザークリスタル 

レーザーのように絶えず強力な光線を放ち続けるといわれているレーザークォーツ。側面の縞模様とシャープな先端が特徴です。

ネガティブなエネルギーを切り離す強力なエネルギーを持つといわれており、古代のヒーラーたちはこの石を使用して深い悲しみやトラウマ、ショックを取り除くための手術をしたともいわれています。

 

レーザークォーツ同士を軽く触れあわせると、高い金属音に似た、とても心地よい音が鳴ります。細長い水晶の先端に強力なエネルギーが集中していると考え られ、ヒーリングアイテムとして人気が高いレーザークォーツ。 

今回は、ドロップのように丸いカットに仕上がりました柔らかなレーザークオーツです。

使い方としましては、オイルやアクセサリーの巾着袋の中にそっと添えていただいくと、とてもクリアーに波動を高めることができます。

 

【石の効果】

・ネガティブダスト・浄化・保護

・魂の覚醒

【メンテナンス】

・スマッジング

・日光浴

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

・流水

 

 

 

レムリアンクオーツドロップ

地球とそこに住まうすべての生命の波動を高めるといわれるレムリアンシード。
伝説によると、古代レムリア人が地球に”新時代”をもたらすために必要な波動情報をこの石に暗号化したといわれます。
時間の概念を取り払い、内なる完全さを取り戻せるようサポートします。

レムリアンシードは古代の叡智に繋がるポータルを開きます。

レムリアンシードをそばに置いておくとチャクラが開き、高次で共鳴し合うようになります。

内なる意譏ヘ目を向けることに向かわせ、あらゆる意識レベルを探求することができるよう導きます。魂が覚醒するとはどんな感じなのかを身をもって経験することができます。

 

 

【石の効果】

癒し・覚醒・統合・調整・共鳴・創造性・解放

 

・肉体、エーテル体、チャクラの不調の原因を取り除く

・古代の叡智を封じ込めた水晶

・インスピレーションとエネルギーを高める

・自己と社会と宇宙を繋ぐ

・ひらめき力を高める

・瞑想の助け

・高次の意識と繋がる

・潜在能力開花

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・日光浴

・月光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

・流水

 

 

 

エレスチャル

天使のギフトと称されるエレスチャルは、その美しい魅惑的なインクルージョンと、天使的なエネルギーを持つことから、近年非常に人気の高い水晶です。

多くの種類の内包物を含んでいるため、一つの石の中にたくさんの要素のエネルギーを持っているとも言えます。また、それらのエネルギーがうまく調和しているのです。

エレスチャルは、数億年の歳月をかけてゆっくりと形成されるため、地球がそれまで培ってきた叡智やエネルギー、アトランティス人からのメッセージを秘めているとも言われています。

浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。

 

エレスチャルは、浄化や癒し、脳内活性などの能力を持つパーフェクトな水晶として人気です。

人生の岐路、チャンスの到来に進むべき道を示唆します。

 

【石の効果】

進路開拓・潜在意識・脳内活性・叡智

・強いヒーリング力

・肉体のバランスを修正

・心のバランスをとる

・調和・癒しと安らぎ

・知性の働きを助ける

・天使的なバイブレーションを持つ

・人生の岐路に立った時

・答えを見つけたい時

 

 

【メンテナンス】

・スマッジング

・日光浴

・クリスタルクラスター

・音叉 クリスタルボウル 

・流水

 

 

 

 

令和元年 CRA福岡・太宰府

10/22(火・祝)「BIRTH」

テーマ「甦れ地球」

 

BIRTHは

現地会場参加と遠隔参加の

二通りの参加方法から選べますキラキラ

 

 

 

 

遠隔参加の方には

BIRTHの時に捧げられるお花と果物が

現地より自宅にお届けとなります。

 

 

 

 

 

現地会場参加の方は

10/21(月)リチュアル特別特訓

前日にリチュアルの特訓があります。

今回は参加できる方は

前日にしっかりワークできます。

詳細は下段へ

 

 

 

 

そのBIRTHに参加するには

「BIRTHH基礎レクチャー」クラスに

参加する必要があります。

 

 

 

 

 

こちらは近々で3日のいずれか

ご都合に合わせてお選びください。

 

 

参加事前クラス

【BIRTH基礎レクチャー】

CRA大阪10/14(月)

CRA福岡10/14(月)・10/15(火)

 

 

詳細は以下のリブログへ下矢印

 

 

 

今回のBIRTHは地の精霊が

どんな風にコンタクトしてくるのか

とっても興味深いです。

 

そして地の精霊に

ご縁のあるBIRTHマスターに

参加のお声をかけております。

色々なことがわかってきますね。

 

 

 

 

あなたのスピリットもとっても、、

特別なタイプかもしれません。

そろそろ隠されたベールが

取り去られる時期

 

今回YUCARIが

非常に興味があるのは、

コビト族をオーラにお持ち帰り

することなんですニコ

 

 

実は私のオーラには

妖精が3体いるのです。

いつも肩に乗っているのです。

観える方は知っていますよキラキラ

 

オーラの中に

コビト族もいて欲しいのですww

 

 今ドンドン地球の存在が

コンタクトしてきます。

 

そして私たちに

どうやら今回のBIRTHで

地球の情報や物質的豊かさのKEYを

渡してしてくれるキラキラ

ということなんだと思います。

 

なんと!!久々に

YUCARIコレクションズ の

ミネラルキングダム が登場します!!

 

 

今回76個のミネラルを

コビト族にサポートしていただき

マジカルストーンに

変化させていただきますプレゼント

 

これを10/22のBIRTHにて

アルターに捧げることになりましたクローバー

 

 

 

 

10/22の福岡BIRTHでは

地の妖精がゲストです。

 

そして76個のストーン達に

しっかり入っていただこうと思います。

 

 

【初売り】【10/22福岡BIRTH】エンジェルファントム(角閃石)
https://gr-creation.com/shop/products/detail/3929
【初売り】【10/22福岡BIRTH】ルチルクォーツ 他
https://gr-creation.com/shop/products/detail/3931?admin=1

 

 

 

このブログから全国一斉に販売となります。

10/22のBIRTHに捧げまして

皆様のお手元へお届けとなりますプレゼント

 

 

 

 

BIRTH参加の方は

現地にて手渡しとなります。

 

 

皆様BIRTHで

お待ちしておりますね。

BIRTHで地の妖精のベールを開きます。

 

 

参加方法は、

現地会場参加と遠隔参加の

二通りから選べます。

 

 

また「BIRTH基礎レクチャー」

開催ご要望もお受けします。

 

BIRTHに参加したいけれどハッ

「BIRTH基礎レクチャー」の日程が合わない方は

個別でご対応いたします。

 

 

 

 

 


まじかるクラウン【福岡】10/21(月) BIRTH in Fukuoka 特別リチュアル特訓クラス
講師:YUCARI アシスタント宮脇江美 耘野美鈴 その他
https://gr-creation.com/schedule/6532/

 

まじかるクラウン【福岡】10/22(火祝) BIRTH in Fukuoka
https://gr-creation.com/schedule/6487/

 

 

 

BIRTH参加のための「BIRTH基礎レクチャー」はこちら

ふんわりウイング【大阪】10/14(月祝)BIRTH基礎レクチャー
講師:宮脇江美
https://gr-creation.com/schedule/7202/

 

 

ふんわりウイング【福岡】10/14(月祝)BIRTH基礎レクチャー
講師:耘野美鈴

https://gr-creation.com/schedule/7293/

 

 

ふんわりウイング【福岡】10/15(火)BIRTH基礎レクチャー
講師:YUCARI
https://gr-creation.com/schedule/6877/

 

 

 

 

 

令和元年

CRA福岡・太宰府

10/22(火・祝)「BIRTH」本番

即位の礼と同日に開催します

10/21(月)リチュアル特別特訓

テーマ「甦れ地球」

 

 

参加事前クラス【BIRTH基礎レクチャー】

CRA大阪10/14(月)

CRA福岡10/14(月)・10/15(火)

 

 

東日本の台風災害は、未だ大きな爪痕となって各地被害を受けております。

家屋浸水・倒壊被害が大きくなってきています。

今もなお決壊している川もあり、復旧に時間がかかりそうです。

被災された皆様・ご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

地球は、素晴らしい惑星です。

私たちの意識の転換が求められております。

今回シークレットで行いました『祈りのリチュアル』は

私たちに意識を一つにする大切さを教えてくれました。

 

BIRTHは、

私たちに新しい生き方を教えてくれます。

秋のバースの時期に近づいてきましたキラキラ

今回の福岡BIRTHはとても大きな意味を持ちます。

 

テーマは

『甦れ地球』

 

このテーマの意味を、

こんなに感じることなるとは

思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

今回の福岡BIRTHは、

先日開催しました「地の精」からの要請です。

いよいよ「種族の学び エレメンタルワールド」のクラスの準備に入ります。

 

そして今回のBIRTHにドッサリ地の精が、

ベールから顔を覗かせています。

 

 

 

 

人間が凶暴で、地球を荒らす存在として

捉えている妖精たちは、

ベールをかけて隠れてしまいましたが、

今、このままでは地球が崩壊してします危機感に

姿を現してきています。

そして、それはエネルギーの存在です。

 

 

物理的には見えませんが

私たちの周波数を

彼らにきちんと合わせることができたら、

感じることができ

サイキックな目が捉えることができます。

 

今回この地の精霊のコビトたちからの

コンタクトから始まりました。

 

 

 

 

第三回「福岡BIRTH」を開催します。キラキラ

 

令和元年

CRA福岡・太宰府

10/22(火・祝)「BIRTH」

テーマ「甦れ地球」

 

 

 

「BIRTH」参加するための事前クラスを開催します。

「BIRTH基礎レクチャー」は、

 

ふんわりウイング【大阪】10/14(月祝)BIRTH基礎レクチャー
講師:宮脇江美
https://gr-creation.com/schedule/7202/

 

ふんわりウイング【福岡】10/14(月祝)BIRTH基礎レクチャー
講師:耘野美鈴

https://gr-creation.com/schedule/7293/

 

 

ふんわりウイング【福岡】10/15(火)BIRTH基礎レクチャー
講師:YUCARI
https://gr-creation.com/schedule/6877/

 

 

 

 

 

大きなリチュアルになりますので、

前日特訓リチュアルを開催します。

ぜひご参加ください。

 

 


まじかるクラウン【福岡】10/21(月) BIRTH in Fukuoka 特別リチュアル特訓クラス
講師:YUCARI アシスタント宮脇江美 耘野美鈴 その他
https://gr-creation.com/schedule/6532/

 

まじかるクラウン【福岡】10/22(火祝) BIRTH in Fukuoka
https://gr-creation.com/schedule/6487/

 

 

 

CRAで学んでいる方は

BIRTH参加は必須項目です。

エネルギーを理解する体験クラスBIRTHへ

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

新たな扉が開きましょう。

豊穣の秋 GAIAの生み出しは

本格的に動きだしました。

 

地の精からの要請は

日に日に強くなってきています。

 

 

 

最新の儀式と地球への奉仕のために

 

 

 

一人では決してできない祭典がBIRTH

年末までの活動の流れをさらに整えて行きましょう。

福岡BIRTHより12月年末まで

猛ダッシュとなります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

太古の地球の女神GAIA

私たちの体に連動しています。

 

GAIAに私たちの身体を通して

エネルギーを送り込みましょう。

 

それが「BIRTH」です。

 

 

宇宙のサイクルに連動しましょう。

仕事もプライベート

大きく変わらなくてはならない時です。

 

すでに時代は加速しています。

新しいエネルギーBODYを構築していきます。

 

私たちが生活の向上にために

より自然のラインを獲得しましょう。

 

 

生命の一部を意識して、

自然と一体になって行きます。

 

 

 

★10/14(月祝)【CRA大阪】BIRTH基礎レクチャー 

講師:宮脇江美

開催時間:10:00~17:00

受講料金:23,760円(税込)

再受講料金:14,040円(税込)

参加資格:登竜門

場所 : 大阪ドーンセンター

詳細:お問合せ&ご予約→https://gr-creation.com/schedule/7202/

 

 

★10/14(月祝)【CRA福岡】BIRTH基礎レクチャー

講師:耘野美鈴

開催時間:10:00~17:00

受講料金:23,760円(税込)

再受講料金:14,040円(税込)

参加資格:登竜門

場所 : CRA福岡事務所

詳細:お問合せ&ご予約→https://gr-creation.com/schedule/7293/

 

 

★10/15(火)【CRA福岡】BIRTH基礎レクチャー

講師:YUCARI

開催時間:10:00~17:00

受講料金:23,760円(税込)

再受講料金:14,040円(税込)

参加資格:登竜門

場所 : CRA福岡事務所

詳細:お問合せ&ご予約→https://gr-creation.com/schedule/6877/

 

 

 

 

【福岡】10/21(月) BIRTH in Fukuoka 特別リチュアル特訓クラス

開催時間:13:00~17:00

対象:10/22(火祝)BIRTH in Fukuoka参加者

会場:大野城まどかぴあ 301会議室(西鉄天神大牟田線 福岡(天神)駅から急行約12分 春日原駅下車、徒歩約10分。) 
住所:福岡県大野城市曙町二丁目3番1号

受講料金:5,500円(消費税率10%適応)

持ち物:筆記用具、ノート、プルパ、プルパ入れ

お問い合わせ&ご予約→https://gr-creation.com/schedule/6532/

 

 

★10/22(火・祝)福岡BIRTH

開催時間:10:00~17:00

受講料金:22,000円(消費税率10%適応)

参加資格:BIRTH基礎レクチャー

場所 : 太宰府市いきいき情報センター 209研修室(西鉄太宰府線五条駅より徒歩2分)
住所:福岡県太宰府市五条三丁目1番1号

お問い合わせ&ご予約→ https://gr-creation.com/schedule/6487/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元ワープスタディー&瞑想会

『エレメンタルの住人ー地の精』

開催時間:14:00-16:30

参加費:7,000円(税抜)

定員:20名

会場:CRA福岡博多教室

 

 

お申込み

https://gr-creation.com/schedule/6830/

 

 

 

お待たせしました!

やっと種族の学びに入ります。

 

こちらは今後

本格的クラスになっていきますので、

ワークショップで体験できるのは

これが最後かもしれません。

 

公開の予定ではありませんでしたが

準備ができたため、

さらに詳しい内容をお伝えします。

 

クローバークローバークローバー

 

 

《序文》

 

地の元素の妖精たち

私たちの大地にすみ、

地球に良い環境を与えてくる地の精霊たち。

 

その活動の中で

地球は栄養を与えられ

鉱物・植物・動物たちも

大地から育てられ

命を育んでいます。

 

そして、私たち生き物すべては、

死を迎えると大地に帰っていきます。

そして土となり大地となり地球と一体化します。

 

ファンタジーの中で

登場する地の精は、

童話・物語や映画などでも大活躍です。

 

そして、私はアイルランドに二回、

アイスランドに一回行ったことがありますが、

それらの自然の精たちが、

まさに身近に存在する気配を感じました。

 

アイルランドの自宅の家の前には、

お伽(とぎ)話で出てくるような

小さな小さな家が建っています。

 

それは、精霊用に建てられた家。

どこの家の前にも、

ちゃんと建っているのです。

 

次元のベールが薄い北欧では、

地球に精霊がいることを

ちゃんと知っていて、

共存共栄しています。

 

 

 

これから必要とされる意識のパワーを開くと

そこには人間だけが存在しているのではない!

ということを理解します

地球にはたくさんの動植物が存在するように

肉体を持たないエーテルBODYの存在は

無数にいるのです。

 

 

人間は人種差別・人種間闘争を

している場合ではありません

 

 

 

 

たくさんの存在とともに地球は生きていて

全ての生きとし生けるものと協調していく

物質主導的な社会構造から

エネルギーの調和へ向かっていくこと

 

 

我の消滅へ

向かえば向かうほどエネルギーは動き

そこにエレメントが存在します

 

エレメントは光る体に

対応してくれます

 

エレメントのスタディー

と次元ワープ瞑想会

 

 

10/3(木)

次元ワープスタディー&瞑想会

『エレメンタルの住人ー地の精』

開催時間:14:00-16:30

参加費:7,000円(税抜)

定員:20名

会場:CRA福岡博多教室

お申込み

https://gr-creation.com/schedule/6830/

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

10/3(木)

CRA福岡  YUCARI特別クラス

~スタディークラス1~

 

『エーテル体の奥義』

開催時間:10:00-13:00

参加費:10,000円(税抜)

定員:20名

会場:CRA福岡博多教室

 

お申込み

https://gr-creation.com/schedule/6829/

 

 

スタディー1の内容が更新されました。

毎回更新しておりますが

エネルギーBODYの内容が

多く入りました。

そして現代はなぜ

「エーテル体」を知らなければならないのか?

CRA福岡が初公開となります。

こちらは

他の地域でも開催していきたいと思います。

 

 

 

 

大きな時代の切り替わりの中

今の時代ならではの

問題ごとが噴出しています

 

見える世界は崩壊し

その中で人々が傷心し

希望を失い脱力しています

 

ここまできた次に

どんなカードが

用意されているのでしょうか?

 

世の中が全てひっくり返るとき

常識も思考も行動も

今のままではいけない

 

何をどう変えていくのか?

子どもはどう育てればいいのか?

私は何を身につければいいのか?

どこへ向かえばいいのか?

 

学校でも社会でも教育されなかった分野

意識がエネルギーを動かす世界

ここをマスターすることが

 

仕事も家庭も

経済も遊びも

クリエーションも

使命も

 

全てがバージョンアップされていく

そして地球に

子どもたちに

 

自分たちの手で

作り変えることができる!

という叡智につながるために

 

 

~スタディークラス1

【エーテル体の奥義】第1回目

 

序文

 

私たちが生きている世界は、

一番大きな変化を遂げています。

 

今まで人が育つと言うことを

当たり前のように

生活の中で捉えてきました。

 

 

現在、私たちの体を含む

心と脳の成長は

社会にどのような影響を

もたらせるのでしょうか?

 

ほんの数十年前の意識と

明らかに変化しています。

 

特に戦後は、

物理的な面を重要視し

内面の成長は二の次になっていました。

 

 

金銭を得る、

名誉を得る、

このようなことを目的にし、

子どもの頃から教育を受けてきたのです。

 

 

ですが陽の時代に入り、

子ども自身が

その枠に入ることを拒否しました。

 

今の子どもたちは

明らかに以前の子どもと

スピリットの質が違います。

 

 

私たちが受けた教育と今では、

根本的なベースが明らかに違います。

 

 

今、教育も家庭も社会全体も、

大人たちは模索しながら進んでいます。

 

これからの人類の学びは、

大まかに7つカテゴリーに分類されます。

 

、、、以下クラスで、、

 

 

令和元年十月三日(木)

CRA福岡  YUCARI特別クラス

~スタディークラス1~

 

『エーテル体の奥義』

開催時間:10:00-13:00

参加費:10,000円(税抜)

定員:20名

会場:CRA福岡博多教室

  お申込み

https://gr-creation.com/schedule/6829/

 

 

 

 

 

 

 

東京】9/29(日)〜月奏®《tsukikanade》

〜天秤座の新月クリスタルボウルライブ

 奏者:新井英里

テーマ

『令和元年秋新しいエネルギーを受けとり放つ』

 

プレゼントストーン

「ローズクオーツ❤︎
https://gr-creation.com/schedule/6548/

 

 

 

 

風の性質を持つ天秤座は

新しい物事を抵抗なく受け入れる

というエレメントです

 

この星座は、

多くの人の意志を尊重した

人付き合いができるパワーを持っています

 

これは新井英里のエナジーキラキラ

 

また、金星と関わりがある星座ですので

優雅さや美意識もテーマとなります。

 

この二週間は、優雅さのホーカスしてみましょう。

 

 

今回のプレゼントストーンは

ローズクオーツです

 

 

 

 

肉体とハートを深く深く癒し

 

心のメンテナンスと

肉体の調整をおこなってゆきます

 

 

ヒーリングの必要な方は

是非お越しください

 

 

 

 

音のレメディをお渡します

 

 

社交性と協調性の

エネルギーを持つ天秤座は

周囲とのバランスを意識しすぎて

自分自身を見失ないがちです

 

 

 

 

 

今回のワークは

最適の 風のエレメントでの調整を行います

 

第四チャクラと第五チャクラが弱い方は

是非お越しください

 

 

思考が強く

エネルギーの流れを邪魔してしまう方も

今回のヒーリングライブに最適です!

 

 

 

 天秤座新月のテーマ

『令和元年秋新しいエネルギーを受けとり放つ』

 

 

クリスタルボウルのバイブレーションで

余 計なものを振るい落とし

宇宙からフレッシュなエネ ルギーを

受け取りましょう!

 

 

 

 

 

《天秤座の受け取るキーワード 》

共存共栄

パートナーシップ

協調

調和

尊重

社交性

交渉力

人間関係

バランス

優雅

美意識

軽やかさ

 

 

【東京】9/29(日)

〜月奏®《tsukikanade》〜

天秤座の新月クリスタルボウルライブ

 奏者:新井英里
 

 

ご予約右矢印 https://gr-creation.com/schedule/6548/

 

 

 

今後のライブ情報はこちらです下矢印

 

 

 

もみじ秋のクリスタルボウルライブスケジュールもみじ

〈東京〉
【東京】9/29(日)〜月奏®《tsukikanade》〜天秤座の新月クリスタルボウルライブ 奏者:新井英里
https://gr-creation.com/schedule/6548/
【東京】10/14(月祝) ~月奏®《tsukikanade》~牡羊座の満月 クリスタルボウルライブ 奏者:古室友貴
https://gr-creation.com/schedule/6865/
【東京】10/30(水) ~くつろぎの空間~クリスタルボウル演奏会 in 白金高輪 奏者:谷原由佳理
https://gr-creation.com/schedule/6981/
【東京】10/24(木) 母と子の クリスタルボウルライブ&ヒーリング体験会〜ホッと一息つける場所、ココロとカラダを緩めましょう〜

 奏者:谷原由佳理
https://gr-creation.com/schedule/6939/


〈千葉〉
【千葉】10/20(日) クリ〈スタルボウルライブとヒーリング体験会 in浄勝寺 奏者:谷原由佳理
https://gr-creation.com/schedule/6783/
【千葉】10/27(日)千葉初開催!YUCARI 秋のスペシャルワークショップDAY 奏者:YUCARI
https://gr-creation.com/schedule/6843/
【千葉】11/4(月祝 )バリアフリークリスタルボウルライブ 奏者:長楽由里花
幕張勤労市民プラザ・お問い合わせ、申し込み
info@kaizenshien.com


〈長野〉
【長野】10/27(日) クリスタルボウルライブとお話会 奏者:古室めぐみ
https://gr-creation.com/schedule/7010/

 

 

CRA healing school率いる

YUCARIがお届けします

 

 

🍁梅白雪 秋の東京公演 満員御礼🍁
クリスタルボウライブin三軒茶屋 昭和女子大学
「夜長月 秋分豊穣の音」
9/23(祝)東京初開催となりまいした

【梅白雪クリスタルボウルライブ】
初音開き
234名様のご来場を頂戴いたしました。
厚く御礼申し上げます。

 

 

 

世田谷区 三軒茶屋駅すぐの

小中高大附属の学校

昭和女子大学での公演

東京初開催

 

 

当日昭和女子大学へ7:40に到着しました

11:00からお客様のお出迎えの為

 初めての大道具小道具のセッテング

 

和ヒーリングの世界は

私たちに新たなクリエーションの喜び

を与えて更に更に

地球に舞い降りようとしています

 

今回は、神社仏閣ではない

大学の大会議室をお借りして

ご来場の方に

和ヒーリングを届けました

 

 

 

あらゆることが初めてづくし

スタッフも出演者も

ドキドキしながら現地入りしました

 

 

 

 

窓辺のアーチに並べられる

出演者のクリスタルボウル が

最高のオブジェ

 

 

 

 

床には

3mmの厚さブルーフェルト

九州の竃神社を思い出します

その上に茣蓙を敷き詰めたら

そこはもう和空間

 

 

 

 

雪洞と屏風をセットしただけで

和が舞い降りました

 

 

 

 

各部90名様をお出迎えしました

寝ていただいたら

こんな空間に変化しましたキラキラ

 

 

YUCARI

 

 

第一回目の演奏

この静けさの中で

クリスタルボウル 四重奏が

静々と始まりました

 

 

ground creation(株)

所属ヒーラー新井英里

 

クリスタルボウル を始めたのが2005年

演奏活動に入ったのが2007年

奏者になって12年

 

ground creation代表取締役

兼ヒーラー古室友貴

 

 

その流れの中で

クリスタルボウル を

愛する人との出会いが

和ヒーリングという

ある形を生み出しました

 

 

 

 

江戸に生まれ江戸に育ち

内側に和をこよなく愛しながらも

時代の変化共に

ヒーリングという世界へ

辿り着きました

 

 

 

 

和ヒーリングは

日本の心

「おてあて」の世界

 

 

松崎美香

 

時代がナチュラル志向へ

変化している現代

 

この おてあての文化 を

世界へご紹介していきます

 

 

 

 

クリスタルボウル は鉱物でできた

お鈴のような楽器です

 

 

 

その中で生み出された

「音ソムリエ」

音が身体に染み渡ります

 

 

 

音はまさに

薬のようなもの

 

 

ground creation(株)

所属ヒーラー小林房子

 

個人セッションとして

組み立てましたが

公開セッションという

オープンステージの中で

お披露目いたしました

 

 

ground creation(株)

所属ヒーラー 古室めぐみ

 

 

地から天へと祈るように舞い

音を奏でる巫女ヒーリング

 

ヒーリングは精神が命

個人活動とともに

全体活動にも力を注いで

ヒーラーの心を鍛えています

 

 

篠田千佐子

 

物の世界は個を作り出し

意識の世界は統合に向かいます

 

二つとも大切な

相反の世界は

写し鏡になっています

 

宮恵子

 

人は人の中で鍛えられ

人を見て自分を修正し

人に尽くす中で

人に助けられ

愛を学びます

 

 

 

 

見返りを求めていては

どこかの地点で

苦しくなっていきます

宇宙は本当に平等です

 

 

 

 

どこまでどこまでも

自分を信じて進む道

その狭間の中で

ヒーラーの心が

培われていきます

 

 

 

 

 

 

様々な職業と立場の方が

学びの門の扉をノックします

全てが意識が織りなすエネルギー

それが自分の流れを

決定していきます

 

 

 

 

だからみんな真剣

人生を賭けて

新しい時代の扉を開け

飛び込んできます

希望という

心の炎を燃やすために

 

 

塚本里佳

 

 

人が変化する

人が生まれ変わる

 

本当のあなたを

この肉体があるうちに

この地上に出現させてください

 

 

ground creation(株)

所属ヒーラー長楽由里花

 

私たちの本当の人生の目的は何?

それは

ヒーリングをしていく事で

目覚めて行きます

 

 

川上ヱミマ

 

肉体を持ちながら

意識を拡大させていく事

 

 

 

 

不可能を可能にし

地球の問題ごとを

この体があるうちに

解決していきたい!

 

 

 

 

そのために

地球にやって来たのですから

そして

より良いものを産み出していく

 

 

 

今回の東京公演は

たくさんの方がヒーリングに

ご興味を持ってくださいました

 

 

 

「音の世界が

こんなに体感があるとは

思わなかった

次の日に排泄作用が

びっくりするほど起こった」

 

 

「信じられないほど体が軽い!

東京でこんな物が

受けられるとは知らなかった!

すごすぎ!」

 

 

沢山の感想が届く中

確かに

東京の次なる扉が開きました

 

 

 

 

しっかり地に足をつけて

ヒーリングの世界が

広がって来ています

 

 

 

あなたも是非体験してみてください

 

ちょっとした好奇心と

自分の直感を信じて

 

ご来場の皆様

梅白雪 奏者出演者の皆様

ご協力いただきましたサポーターの皆様

昭和女子大学関係者様

そして地元の皆様に

感謝の気持ちがいっぱいです

私たち梅白雪

皆さまの地域へも

伺えますよう💛

 

 

クローバークローバークローバー

[東京]
✳︎9/27(日) 月奏 天秤座の新月クリスタルボウルライブ  
https://gr-creation.com/schedule/6548/

✳︎ 10/14月祝 月奏 牡羊座の満月クリスタルボウルライブ
https://gr-creation.com/schedule/6865/

✳︎10/18(金) クリスタルボウル演奏会&ヒーリング体験会 in 白金高輪 医療法人社団勝優会ホスピタルケア白金高輪
https://gr-creation.com/schedule/6981/

✳︎10/24(木) 母と子のクリスタルボウルライブ&ヒーリング体験会
https://gr-creation.com/schedule/6939/

 

 

[千葉]
*10/20(日)浄勝寺 クリスタルボウルライブ&ヒーリング体験会
https://gr-creation.com/schedule/6783/

*千葉初開催!YUCARI 秋のスペシャルワークショップ
https://gr-creation.com/schedule/6843/

*11/4月祝 バリアフリークリスタルボウルライブ
幕張勤労市民プラザ
お問い合わせ、申し込み
info@kaizenshien.com

 

 

[長野]
10/27 (日)クリスタルボウルライブとお話会
https://gr-creation.com/schedule/7010/

 

 

 

CRA福岡9/28(土)

18:00-20:30

会場はクローバプラザ

 

『オープンチャクラ3 ~喜びのクリシュナ~』 

自分のチャクラを活性化

 メンテナンスするクラス

残席5席💜

今回も超オススメ‼️

 

簡単な楽器がある方は

是非お持ちください。

なんでもいいです。

なくても大丈夫OK

 

 

 

こんにちは。

CRA healing school率いるYUCARIです。

 

大阪滞在中です。

先日は東京では、

梅白雪 クリスタルボウル in 昭和女子大学 

無事に満席を超えて盛り上がりました!

この様子は後ほどアップいたします。

 

福岡では10/1に

ブロックドレナージュの撮影会もありますし

ちょっと、、

スケジュールが超過密になってきています。

年末まで、どうなるのでしょうか!

 

さて、大阪も

じわりじわり、、

動いている感じがします。

まだ、表面は静かですが、、

こういう時期って大切なんですよね。

大阪もしっかり開いていきまっす💛

 

 

 

 

今回のCRA東京「オープンチャクラ3」

さらに弾けます!!

 

 

そして、9/28(土)は、

盛り上がりの二時間半キラキラ

「オープンチャクラ3」です!!

 

 

第三チャクラは

イエロージャスパー

 

 

『オープンチャクラ3 ~喜びのクリシュナ~』 残席5席です!

自分のチャクラを活性化 メンテナンスするクラス  第三チャクラ編

 

1,チャクラスタディー3

・第三チャクラとは?

2,火の霊性開花

・火との対話

・マジカルキャンドルが開く

3,クリシュナのワーク

・マントラ

4,第三チャクラオープンヒーリングワーク

 

 

 

今回は特別なキャンドルイエロージャスパーがプレゼントです。

これはワークでしっかり使用しますので

楽しみにしていてください。

 

東京での盛り上がりは

本当にすごかったです。

それから、このクラスに参加した方の

 

その後の

第三チャクラが

大きいこと大きいこと‼️

 

 

やっぱりですが、

「オープンチャクラ」シリーズはやっぱり

とんでもないクラスです⭐️

 

 

前回の第二チャクラは

このクラスの二番チャクラも

その後何人の方にも

大きな浄化が起こった!!

と感想をいただきました。

水の元素のエネルギーと現実がしっかり

ジョイントされるワークでした。

 

 

第二チャクラでは、深い深い根源を癒しました。

東京では、その深い癒しから

部屋に入ったこられた段階で、

涙腺の決壊が破れ大洪水でしたが、

なんと、福岡では

大爆笑のセクシャル大放出となりました。

地域で違う水のエレメント大放出

この違いは何!?

 

 

そして、福岡の第三チャクラはどうなる〜?

ここも東京は喜びの盛り上がりとなり

一番爆発したチャクラでしたよ

さて、福岡はどうなるうずまき

 

今回は火のエレメント炎ということで、、

中々のアイテムが手に入りますキラキラ

 

 

ワークでも使用します特別なお手製ティキャンドル

 

 

フェアリーが作成しました。

楽しみにしていてください。

マジカルキャンドルで霊性を高めるワークを行います。

東京でもみんな大喜びキラキラ

これ、もらえるんですからグッ

 

 

可愛い可愛いミニサイズ

小さいケド

しっかりエネルギーが入っている

マジカルキャンドル

 

 

この秘密のワークは、プチご修行系ですが、

今回の第三チャクラは、インドの神が繋がっています。

是非、このワーク参加して欲しい、、

ちょっとすごいからね!

 

 

それから、東京から長楽さんも参加します。

彼女はいつも忙しくって

私のオープンチャクラを

1つも受けたことがないんですよ‼️

 

 

今回は、エンジェリックリリースを受けるために

福岡入りしますグラサンハート

 

 

今CRAでは

インド、、きているんですね!!

来年の流れですねキラキラ

すでに、2020年は動いています。

 

 

そして、この第三チャクラを

担当している神の一人がヴィシュヌ神です。

 

そのヴィシュヌ神の化身

クリシュナにつながっていきます。

 

 

クリシュナ、

ご存知でしょうか?

この方は実在していた方なんです。

 

ヒンドゥー教の聖典の一つ

 

「バカヴァッド・ギータ」

 

この本にも登場するクリシュナ

 

今回の第三チャクラは

このエネルギーによって大きく開いていきます。

この辺りはクラスでじっくりお伝えしますね。

 

 

 

YUCARIが何なのか知りたかったら

「オープンチャクラ」に

参加してキラキラ

 

今まで神々系の話は

あえてしてきませんでした。。

 

これからの時代は、

偶像崇拝を超えていきます。

 

その意識を超えた境地で

神々につながっていきます。

 

そのようにお伝えした方から

私はあえて神の世界を

先にお伝えしてきませんでした。

 

 

 

神頼みはしたくないんです。

 

まず、自分の強大なエゴを削ぎ落とし

シンプルになること

自分のことより

目の前のことに、人に力を注ぐこと

目はそのために外を見るように

前を見るようについているのです。

 

 

 

 

今回の第三チャクラは、

意志の強化です。

 

自分のことばかり考える意思を

もっと崇高なことに使える意志に引き上げます。

 

その力は第三チャクラ

 

そしてこのチャクラは

肉体を担当しているのです。

 

ここは喜びで開くところ

 

 

 

 

外に対して動けることを

心から喜べる私に成長する

 

 

そのチャクラを開きます

 

 

今回使用する石はイエロージャスパー

かなり希少な石なのですが

このワークのために

石屋さんに揃えていただきました。

 

 

第三チャクラのワークから、

またグッと雰囲気が変わります。

 

 

全ての地球での流れを

作り出す意志が強いということは、

物事を達成させるに

とても大切なチャクラです。

 

 

今回もとてつもないエネルギーの渦の中でのワークとなります。

今、私たちは

今までにない変化を体験しています。

そして、心を外へ外へ開いて行かなくてはなりません。

 

これにはとても時間がかかります。

自分自身がそのブロックをかけているからです。

 

宇宙の流れに沿う意志力を強化して

霊性を高めていくワークを行っていきます。

 

 

 

 

参加型のワークショップです。

楽器をお持ちください。

カスタネット・タンバリン・マラカスなど

原始的な楽器中心に楽しんでいきます。

 

 

クラスでも少し楽器を用意しました。

インドのタンバリンのような楽器 カンジーラ

この実物もあります。

すごくシンプルな可愛い楽器です。

 

 

お持ちでない方は、そのままお越しください。

手があれば大丈夫(笑)です。

 

みなさまご参加をお待ちしております。

 

『オープンチャクラ3 ~喜びのクリシュナ~』

自分のチャクラを活性化 メンテナンスするクラス  第三チャクラ編 残席5席

 

1,チャクラスタディー3

・第三チャクラとは?

2,火の霊性開花

・火との対話

・マジカルキャンドルが開く

3,クリシュナのワーク

・マントラ

4,第三チャクラオープンヒーリングワーク

 

 

CRA healing school 福岡 

『オープンチャクラ3 ~喜びのクリシュナ~』 自分のチャクラを活性化 メンテナンスするクラス
講師:YUCARI
対象:どなたでもご参加いただけます。
開催日時:令和元年9月28日(土) 18:00~20:30
会場:クローバープラザ センター棟 西館3階 音楽室 
住所:福岡県春日市原町3丁目1-7 JR春日駅すぐ 
参加費:10,800円(税込)
持ち物:筆記用具、ノート、ありましたら簡単な楽器
お申し込み:https://gr-creation.com/schedule/5741/

 

 

 

9/23(月祝) 「夜長月 秋分豊穣の音」
《梅白雪 クリスタルボウルライブ in 三軒茶屋 昭和女子大学》

・第1部:11:00~13:00 クリスタルボウル・グランデ 四重奏 演奏会 定員88名
 満席となりました
・第2部:14:00~16:00 音ソムリエ・プレミア  定員54名 
 残6席となりました
・第3部:17:00~19:00クリスタルボウル・グランデ 四重奏 演奏会 定員88名
 お席が少なくなっております


クローバー清めの音 眠る意識 クリスタルボウル 倍音ライブ クリスタルボウル 四重奏 令和元年七月二十八日



クローバー清めの音 YUCARI クリスタルボウル奉納演奏 ① 福岡県太宰府市 竈門神社にて 令和元年 6月17日




CRA healing school率いる学長YUCARIがお届けします。

音は、私たちに何をもたらすのでしょうか?
音は形ではありません。
とても霊的な世界です。

これからの時代は
霊性を高めることに向かいます。







9/23(祝)東京都世田谷区三軒茶屋 昭和女子大学で、【梅白雪 クリスタルボウル ライブ】を開催いたします。

梅白雪のチームが奏でます【音ソムリエ・プレミア】
世界初の演奏です。

7音階を地から天へ
巫女が舞うように音を天へ天へと届ける
そして、体にヒーリングを施します。

平和への祈りを込めて

一定の旋律
一定の音量
一定の意識

深く深く肉体と潜在意識に入り
浄化清め祓います。


7/28の長野市善光寺大勧進ライブで人気を博した【音ソムリエ・プレミア】は天界の音を肉体と意識が受け取ります。

東京では【9/23の昭和女子大学演奏会】が初お披露目となります。

【音ソムリエ】は、
美しい、、その一言です。
ここまで美しく表現できるヒーリングアート

ぜひご体感ください。






そして、とっても大きなクリスタルボウル を四人が奏でる
【クリスタルボウル グランデ 四重奏】

現代は、肉体を活性化する必要があります。
社会から口を通して鼻を通して、マイナスを取り込むことは避けられません。


そうしたら、私たちはどうすればいいのでしょうか?
それは排泄力を高めることです。


マイナスを取り込むことを恐れず、
警戒心で生きるのでなく
排泄する力を高めましょう。


これは肉体だけでなく意識も同じ
古い過ぎ去った感情の手放しも大切ですね。



バイブレーションは進化です。
クリスタルボウル の揺れは
私たちに中心に戻る力を与えます。


ご体験ください

音がもたらす揺れる事によって
私たちは


更に純粋に
更に強く
更に高められていきます



オーラという
エネルギーBODYを開いて
まだ見ぬ人間の能力を
最大限に開いて
肉体が活性化されます。


振動は、体に取り込んだ毒素を排泄し
意識は、ネガティブな思い波動を揺さぶり祓います。


現代は、大きな転換点を体験しています。
未曾有の波動の嵐の中
恐れ・不安・恐怖・猜疑心など


取り入れてしまった
社会に溢れるマイナスな波動を
揺さぶって体外へ排泄させます。

それは、
私たちの本来の思考ではありません。
本当の私たちの潜在的能力は
深く眠らされています。

この扉を開く令和元年

CRA healing schoolが自信を持ってお渡しする音の世界
そして、音を奏でる奏者の意識レベルを引き上げ
日々トレーニングで鍛え上げたヒーラーが
美しい旋律を奏でます。

音という振動はまさに最高の薬


今回は東京都世田谷区三軒茶屋 昭和女子大学から
極上の天界の音 ヒーリングの世界。
クリスタルボウル ライブをお届けします。


梅白雪「夜長月 秋分豊穣の音」
クリスタルボウル ライブ





CRA奏法へ
エネルギーBODYを開いた奏者たちが
人生をかけて飛び込んで来ます。

今までにない生き方を求めて。
新しいライフスタイルを求めて。
不可能を可能にしていきます。


クローバークローバークローバー


9/23(月祝) 「夜長月 秋分豊穣の音」
《梅白雪 クリスタルボウルライブ in 三軒茶屋 昭和女子大学》

・第1部:11:00~13:00 クリスタルボウル・グランデ 四重奏 演奏会  定員88名 満席

・第2部:14:00~16:00 音ソムリエ・プレミア  定員54名 残9席 

・第3部:17:00~19:00クリスタルボウル・グランデ 四重奏 演奏会 定員88名

クローバー詳細&お申込み → https://gr-creation.com/schedule/4496/





2005年にこの一冊の本に出逢った。。
「音はなぜ癒すのか」
伝説の書籍 ミッチェルゲイナー
すでに故人となられた彼が、何を訴えたかったのか。。

1956年生まれ。医学博士。統合腫瘍学の先駆者で、ストラングがん予防センター腫瘍科科長、ワイルコーネル医科大学統合医療センター腫瘍科科長などを務める。統合医療に関する著作も多い。2015年死去


ハート「すべての人が 天上の音楽のリズムと倍音の力にめざめ、やすらぎ、情熱、健康、宇宙との合一間に満ちたすばらしい人生 ー 独自の、ほんとうの人生ー を生きてほしいというのが、わたしの信条であり、願いである。」

ハート「われわれ現代人は視覚優位の文化に毒されすぎていて、聴覚刺激の生理学的作用を、つい軽視してしまいがちだ。おそらくそのことが理由なのだろう。しかし、音を活用する治療はいずれ、多くの医師や治療家にとって標準的なものになるだろうと、わたしは確信している。」

ハート「音は直接からだに作用するだけでなく、感情レベル、思考レベル、霊的レベルに深く触れ、その人を変容させることによって、結果的にからだに作用するという効果をもたらす。」

ハート「わたしがうけた医学教育で音について言及された唯一の機会は、超音波診断法にかんする講義の時だったーーシンキングボウルであれ、ほかの楽器や人間の声であれ、治療法の一つととして音を使うという発想は、医学教育には完全に欠如していた。ーークリスタルボウル の音を治療で使ってきた。ーー 治癒というプロセスに対する考え方をすっかり変えてしまった。ーー ヒーリングワークは、決して補助的なものでなく、わたしにとっては腫瘍専門医として行う現代医療の治療に劣らず重要なものになっている。」

ハート「【音というくすり】は現代医学であろうと相補医療であろうと、すべての治療家のカバンに入れておくべき物であると考えているほどなのだ。」


「音はなぜ癒すのか」
ミッチェルゲイナー 無名舎

CRA healing schoolでは日夜最前線のエネルギーワークが公開されています。
https://gr-creation.com





人生が大きくシフトさせ
生き方を美しく整えます。

エネルギーBODYを開くと未来が見えてきます。

あなたの波動は、十分整っていますか?
見えないものこそ価値があります。


あらゆる物事を変化させ、
より良い現実に自らシフトしていく芸術。





クリスタルボウル ライブは
新しい生き方のヒントがいっぱい詰まっています。

体調の悪い方も是非お越しください。
心身に悩みを抱えている方も是非お越しください。

CRA奏者が心のこもった接待神の音をお届けします。



9/23(月祝) 「夜長月 秋分豊穣の音」
《梅白雪 クリスタルボウルライブ in 三軒茶屋 昭和女子大学》

・第1部:11:00~13:00 クリスタルボウル・グランデ 四重奏 演奏会  定員88名

・第2部:14:00~16:00 音ソムリエ・プレミア  定員54名 

・第3部:17:00~19:00クリスタルボウル・グランデ 四重奏 演奏会 定員88名

詳細&お申込み → https://gr-creation.com/schedule/4496/

総勢20名で行う幻想的な世界
いよいよ東京世田谷区三軒茶屋で公開となります。
空間芸術を体感しにいらしてください。
そして、すべての流れが整っていき、
心身ともに健康を目指します。


ハートハート
CRA healing school―ground creation株式会社
お問合せ&ご予約→ https://gr-creation.com/contact/
CRA healing school HP→ http://gr-creation.com/