ぶらりパチ屋放浪記
昨日の出来事を書いてます!
(ボケ防止法みたいだな・・・)
タマキセのイベントをしてる店に行ってきた。その名も「キセキの日」
ここ実は、ヱヴァ破の上映初日にグランドオープンしたという思い出の店。
映画館に並んでグッズだけ買ってから、グランドオープンに並ぶというね。
映画を見ずにエヴァパチを打つ程度のエヴァファンです。(映画は翌日見に行った)
最後のシ者で勝たせてもらいましたよ。青葉のプレミアも見れたし。
こんな人おらんやろな。( ̄ー ̄;
話を元に。
その店のデータ表示器はデフォルトでボーナス合算が表示されているので、履歴のボタンを押さなくても一目瞭然。
一番良い台で1/170ぐらい。
もちろんお座りになってる( ̄□ ̄;)
次に良い台で1/250か・・・。
今座られました( ̄□ ̄;)
ちょっとイベントにしてはショボイなぁ。ボーナス合算を人に見られるってのもイヤ~ンな感じ。
魂はあきらめて、ぶらぶらする。甘フルメタで単発後40回してる台に3k入れるもカラ。
「時間あるし、最近行ってない店に偵察行くか。」
ということで、半年ぶりぐらいの近所の店に。
ほー、けっこう様変わりしてますなぁ。
4円パチンコがほとんどなくなって、2円パチと1円パチがほとんど。
あとは20円スロと5円スロって感じ。
しかもここスロが等価じゃないのよね~。
何となく場違いな気がした。
次の店行ってみよー(・∀・)
ここも地域密着型の店。パチンコ屋がつぶれた後にできたパチンコ屋。相変わらずガラガラだな~。
いちおう魂のシマを見てみる。
おっ、2565Gでボーナス13回(1/197)かぁ。打ってみようかなぁ。
ベルは良くも悪くもなくというより、ちょっと悪い感じ。
「う~ん。5k打ったらやめよう。」
と、150GでエヴァンゲリオンチャンスからREG。
108GでATF白(チェリー)から初号機(水玉)で黄7!
ここで即ヤメ。ストックを全く消化せずにやめたん初めてかもしれん。
今日行った3店はもう行かない方がいいかなぁ。イベントもアツくなさそうだし、お客さんも少ないしね。
あ、戦利品としてこんなん手に入れた。
マイスロって演出をカスタム出来るだけじゃなくて、小役もカウントしてくれたりするのね!
めちゃ便利やん!(≧▽≦)
モバスロも出ることやし勉強しとかないとねー。
●フルメタルパニックTSR(甘デジ) (投資3k 回収0k) -3k
●魂の軌跡(投資5k 回収9.3k) +4.3k