今、流行りのtwitterとやらを始めてみた(((o(*゚▽゚*)o)))
つぶやきまくるZE‼
「なう」言いまくるZE‼
みんなフォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
MAJIDE‼
さぁ、今すぐ「@opaxile」で検索‼
iPhoneからの投稿
はい、ブログやってた事忘れてた( ´Д`)y━・~~
まぁ、書くことなんてないんやけどもヽ(´o`;
とりあえず、最近の一日はこんな感じ、、、
6時半~7時頃起床
↓
7時40分前後に家出る
↓
8時15分頃会社到着
↓
9時から仕事
↓
仕事終わって家帰るんが19時半から20時頃
↓
風呂
↓
飯
↓
22時頃眠たくなってくる
↓
23時頃には夢の中、、、
↓
始めに戻る
これの延々ループヽ(´o`;
よって、ブログに書く程の出来事がねぇYO‼
あぁ、空から1兆円降ってこやんかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
MAJIDE‼
iPhoneからの投稿
まぁ、書くことなんてないんやけどもヽ(´o`;
とりあえず、最近の一日はこんな感じ、、、
6時半~7時頃起床
↓
7時40分前後に家出る
↓
8時15分頃会社到着
↓
9時から仕事
↓
仕事終わって家帰るんが19時半から20時頃
↓
風呂
↓
飯
↓
22時頃眠たくなってくる
↓
23時頃には夢の中、、、
↓
始めに戻る
これの延々ループヽ(´o`;
よって、ブログに書く程の出来事がねぇYO‼
あぁ、空から1兆円降ってこやんかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
MAJIDE‼
iPhoneからの投稿
交代勤務が終わってから久々の通常勤務、、、
鬼疲れたヽ(´o`;
周りにとっては普通の事なんやろうけど、3年弱も離れてたから疲労感がハンパない(-_-;)
まぁ、とにかく今週よくやった‼
ORE‼
MAJIDE‼
はい、寝ます💤
iPhoneからの投稿
鬼疲れたヽ(´o`;
周りにとっては普通の事なんやろうけど、3年弱も離れてたから疲労感がハンパない(-_-;)
まぁ、とにかく今週よくやった‼
ORE‼
MAJIDE‼
はい、寝ます💤
iPhoneからの投稿