おさーるの部屋 -38ページ目

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

モラタメさんでだいぶ前にタメしました
 
冬場はホットコーヒーをよく飲むのですが、スティックのコーヒーを飲むので、またまたモラタメさんで注文しちゃいました苦笑
 
モカと抹茶とバナナという組み合わせで、モカと抹茶は飲んだことがあるのでわかるのですが、このバナナ風味の「バナーヌ」というのが、ちょっとどんなんか興味があってタメしてみました
 
個人的にはこの「バナーヌ」が結構気に入って、バナナのほの甘ーい香りがしてとっても好きで美味しかったです
もう少し1箱の本数が多く入っていたらいいのにな~って思います
 
モカはもう飲んでなくなってたので……ショックなうさぎ

モラタメさんで、日頃飲んでいるスティックコーヒーがあったのでタメしましたチョキ

 

今回はブレンディのカフェオーレ カロリーハーフ 2箱、大人のほろにが 2箱、エスプレッソ・オレ微糖 6箱のセットコーヒー

 

エスプレッソ・オレは飲んだことがなかったのですが、微糖なので 甘いものを食べるときはこれがいいかな~

        

スティックコーヒーは冬場にはよく飲むのでお安く買えて助かりました~爆笑

 

 

 

 

久々に帰ってきました

もうずいぶんほったらかしてしまいました。

 

今回はモラタメさんで飲んだ

サントリーのバルで飲んだ泡のサングリア です

 

フルーツテイストでスパークリングなので、とても飲みやすくて美味しかったです

 

量やアルコール度数もちょうどよくて好みでしたおねがい