冬場はホットコーヒーをよく飲むのですが、スティックのコーヒーを飲むので、またまたモラタメさんで注文しちゃいました
モカと抹茶とバナナという組み合わせで、モカと抹茶は飲んだことがあるのでわかるのですが、このバナナ風味の「バナーヌ」というのが、ちょっとどんなんか興味があってタメしてみました
個人的にはこの「バナーヌ」が結構気に入って、バナナのほの甘ーい香りがしてとっても好きで美味しかったです
もう少し1箱の本数が多く入っていたらいいのにな~って思います
モカはもう飲んでなくなってたので……



