皆様、こんにちは!\(^▽^)/!。


いかがお過ごしですか?おねがい


私は今TMnetworkの。




「Get Wild Continual」を聴きながらblog更新しています(*^^*)。


さてさて。今日になりやっと!


SixTONESのライブパンフレットをゲットしました👍✊💖。


ライブに行きたくても、金銭的な理由と。

体力の面で私は行けないので😭

こうやってグッズを販売して頂けるのは、本当に有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))。

どんなパンフレットの内容になっているのかな?‪🤔‬


今から届く日が楽しみです( ´›ω‹`)💕。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


ちゃんみなの新曲も配信リリースされました!



ジャケットカッコよすぎです!❤️


パープルに攻めていますね💜。

何回か、視聴させて頂いていますが、まだ購入していません!👉🏻👈🏻💦。


金銭的な理由もあり、最近は欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィと思っていても。簡単には購入出来ませんm(_ _)m。


とりあえず、YouTubeにてミュージックビデオのアップをされた際に、何回もリピさせて頂こうと思っています(*^^*)。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


近々。スカパーにて。


TOBEのスター達のミュージックビデオを放送されると言う事で📺今はそれを楽しみにしています🥰。

number_iと、IMP.のミュージックビデオと。

見たい作品がいっぱいあるので。本当に楽しみです☺️🎶。



このnumber_iのフォット素晴らしいですね👏👏👏。



拙いblogを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。