超絶お久しぶりです~
みちのくです!
年末年始のお休み・・・・終わっちゃいましたね~
今日の仕事はダルいし辛いし
何とかこなしてきました。
さてさて、年末年始のお休み初日
がっさん、ヒラッチさん、ヒロ君達とお台場へ行って来ました。
最初に行ったのが「team Lab]
チーム・ラボ!
おっさん4人ではしゃいで来ました~
めっちゃ感動
楽しめた^^
お台場のガンダムも見れたし
できえば初期のガンダムをもう一度見たかった
ガンダム見てランチ後は東京ビックサイト側へ
人生初のコミケ97へ突撃
ブース内は初めて渋谷に行った時に感じたより人の多さにビックリした
田舎者ですからね~
勿論コスプレーヤーも^^
何気にテンションが上がった「現場ネコ」
チャンネイのレイヤーも沢山いて楽しかったなぁ
沢山写真も撮ったけど勝手にブログに乗せて良いのか分からないのでやめておきます。
コミケ・・・自分の中には無いイベントと思っていたけど、かなり楽しめた。
また行っても良いかなと思っている。
年が明けてからは初穴釣り 小名浜沖堤防へ
日の出に乾杯
狙いはナメタカレイなんだけど海の様子がなんとなく冬になりきれて無い感じで
例年なら釣れている時期んですがね~
ドンコさえも渋い状況で
数匹釣って終了となりました。
そんな渋い初釣りの堤防ランチはチャンポン
次回は冬の海になっている事を願う
ちょこちょこ出歩いていたけど基本は家で酒飲んでマッタリしていました。
さてさて、身体が仕事モードになるには数日かかるかなぁ
今度の3連休まではがんばっぺ
ではでは










