もう1台小さいリール欲しかったので、愛着のある14ステラをオクにて売却。
先日メンテして好調だったけども、俺の釣りにはちょっと重い。
45000円くらいで売れたら、19…ヴァンキッシュのC2500辺りを………コロナの影響でしょうか?全く値段がつかず………………

残念な結果に。
まぁ40000円以下だったらツインパ買おうと決めてたので。

購入しました。C2000HGS

19ストラディックでもいいかなと思ったけど。
店頭で、回して見てノイズがひどかったので。
ちなみにルビアスも回して見たけど?
LT2000は完売。他の番手回してみても、
ちょっと前まで所有していたバリスティックの方が良かったような気がする。
セルテートはやっぱり良かった。
ストラディックにしろ、ルビアスにしろ、皆さんすごくいいこと書いてるけど、
???でした?
話それましたが、ツインパどうかな?

なんかダンポール、もちもちしていてすごく良いよ(笑)

巻き重!
でも全くノイズなく。ステラを重巻き仕様にした感じ。
後、ハンドルノブがサラサラしててとても気持ちいい。
これ、当たり個体かな?
とにかく滑らか。

いろんな意味で14ステラに似てるな(笑)
でもステラの方がずっしりしてて、巻きが軽く、ノイズ大きかったな。
とにかく、良い買い物ができた。
明日以降実釣して見ます。