大富農園産のナチュラルな玄米食品→「ブラウンライスケーキ」

こちらの商品を使ったクッキング映像がyoutubeでご覧いただけますよ。

こんな美味しいそうな使い方もあるんだな~とスタッフ一同驚きでした!



大阪のアパレルブランドMMGSK(ママガスキー)の皆さんが制作してくださいました。

もちろん大富農園のユニフォームTシャツを作ってくれたのもMMGSKですよ。

「ママがスキー」な子供達と一緒に、ぜひ映像の料理を作ってみてくださいね♡


[Brown rice cake]
大富農園で収穫された玄米をそのままつかったやさしいポン菓子です。
自然な味ですので、そのままはもちろん少し温めてジャムをのせたり、
チーズをのせたり。野菜をはさんでヘルシーサンドにしたり、アイスに添えたり。
割ってクルトンのように、スープにいれると柔らかくなり離乳食にもなりますよ☆
無添加無着色はもちろん、油も使用していません。
また減農薬栽培の大富玄米をつかっておりますので安心してお食べ下さい☆
玄米の栄養価は非常に高く、近年マクロビなどで注目を集めております。
美味しくヘルシーに元気よく。
伊豆、大富農園で収穫されたお米(あいちのかおり)のみを使用です!
食物繊維たっぷりの玄米を気軽に食べてください。
塩や砂糖も一切使用しておりませんのでとてもシンプルな味です。
http://ootomi.shop-pro.jp/?pid=44825222