ようやく息子は3ヶ月になりました!




娘は気付くと息子のそばにいます(o´艸`)

とってもきにしてくれていて、最近は私がオムツのチェックしているとオムツを持ってきてくれるように!
それには感動した!

息子はあやすといっぱい笑ってくれてやばい(笑)
旦那も最近〇〇可愛いな。だって。
娘が可愛くてあんまり息子に興味なかったらしいから良かったわ。(笑)

首も座ったと思われる!

おんぶ出来るとかなり楽~♪



娘はばぁばにクレヨン買ってもらって真剣に遊んでます!



ちゃんと積めることに驚き!

叔父さんからは三輪車買ってもらったよ!




眠かったらしく真顔(笑)
後日乗せたら喜んでくれました!

お庭に行くと水まいてくれるし。




成長って早いのね。


そう言えば最近は息子の目に指入れようとしたりしなくなった!
ダメって分かったのかな?いつの間に…
泣いてる時のトントンも優しくなったし。
なんかやばい、泣けてくる(笑)


そんなわたしは本日女の子day再開(´・ω・`)
お腹痛くて凹みます。