今日もベタ凪🎣🎣🎣

ここ最近ヒラマサのボイルがあちこちで出てます。

チェイスで際まで追いかけて来てますが掛からない😭😭😭

ベイトが小さいのかも😫😫😫

今日は、掛けたけどフッキングせずバラシ💦💦💦

釣果



アコウ43cm、42cm シーバスリリース


ヒラマサチャレンジお待ちしてます🤲🤲🤲


今日もいい天気☀️

アコウが調子いいです🐟🐟🐟



アコウ45cm、スズキ55cm





アコウ43cm、42cm、アオリイカ1.2kg


アコウ40upが釣れてます🎣🎣🎣


これから本番ですよ😆😆😆


今日は、南東の爆風、ウネリも少しある厳しい状況😫😫😫

なんとか価値ある釣果ゲット👍👍👍



アオリイカ一杯

エギにアコウ40cm近くが食って来たそうです🐟🐟🐟


爆風の中お疲れ様でした🎶🎶


今日は、たくさんのルアーマンが🎣🎣🎣

しかし、スズキは、一本も揚がりませんでした😭😭😭



アコウ44cm、43cm




アコウ43cmまで


今日は、かなり渋かった💦💦💦


アコウは、これからがシーズンですよ😄😄😄


いよいよルアーシーズンになって来ました🎣🎣🎣

青物の気が出て来たかなっう感じです🐟🐟🐟



アオリイカ1.3kg








アコウ、シーバス、青物


単発ですが青物当たって来たそうです👍👍👍


ハマチ、ヒラマサ早く回って来ておくれ👏👏👏