ヒラマサの気はある‼️今日もベタ凪🎣🎣🎣ここ最近ヒラマサのボイルがあちこちで出てます。チェイスで際まで追いかけて来てますが掛からない😭😭😭ベイトが小さいのかも😫😫😫今日は、掛けたけどフッキングせずバラシ💦💦💦釣果アコウ43cm、42cm シーバスリリースヒラマサチャレンジお待ちしてます🤲🤲🤲
そろそろアコウも‼️今日は、たくさんのルアーマンが🎣🎣🎣しかし、スズキは、一本も揚がりませんでした😭😭😭アコウ44cm、43cmアコウ43cmまで今日は、かなり渋かった💦💦💦アコウは、これからがシーズンですよ😄😄😄
磯 アオリイカ‼️いよいよルアーシーズンになって来ました🎣🎣🎣青物の気が出て来たかなっう感じです🐟🐟🐟アオリイカ1.3kgアコウ、シーバス、青物単発ですが青物当たって来たそうです👍👍👍ハマチ、ヒラマサ早く回って来ておくれ👏👏👏