金沢市のデイサービスで、地域交流としてラフターヨガ・笑いヨガを行いました。
今回は、ボランティアではなく、職場からの派遣での開催です。初めてのことです。職場の上司に感謝!

参加いただいた皆さん、デイサービスの職員さん、職場の施設長さん、ありがとうございました‼️