まーさんさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

火事!!

高校生のとき、


いつもたまり場になってる友達の家での話。


ベランダでたばこを吸ってたんですけど、友達が、ヘアスプレーのガスに


ライターで引火させて 火炎放射器 とか言って でかい炎で たばこに火をつけて遊んでて、調子にのって


ガスを全開にしたら、 考えられないほどの炎が噴出して、ベランダに置いてた、カラカラのぞうきんに


引火しちゃったんですよーー   で、 みんなあせって、家の持ち主の友達を見たら、


ゲームに夢中になってて、火がついてる事にきづいてなかったので、僕らは、


「ばれないように消そうよ」と   言うことになり  みんな半笑いで消火活動に入ったのですが、


周りに火を消せるようなものが何もなくて、ぞうきんをたたきつければ消せたんでしょうが、


それをやると、音でばれてしまうので、「おい!水をばれないように持って来い」と近くにいた友達に


頼んで取りに行かせましたが、 火の勢いが、みるみる大きくなり、はじめは笑っていた仲間も


「マジでやべエんじゃねーか?」  って感じで顔がひきつって 俺も、


「もうやばい!!持ち主に言おうと」  思ったその時!!


別の友達がいきなり、ベランダに走っていき、ズボンのチャックを全開にして、ぞうきんに向かって、放尿をはじめたんです!!


それを見た瞬間 俺も、みんな床に、転げまわって大笑いしちゃったから、持ち主にばれちゃったんですよ。


しかも、完全に火が消火してたんで、笑いがますます押さえられなくなって、、


たぶん、あまりにも笑ってたから、状況を知った持ち主がかなり むかついて、 完全にキレてるんですよ。 


そして俺らに向かって言った第一声が、、何だと思います??


すこし間をおいて・・・・



「お前らふざけんなよ!! それ お母さんの大事にしてるぞうきんやっちゃかい弁償しろよ!!」・・・・



うそつけーー て思ったんですけど、その言葉に完全に笑いのつぼに皆入ったみたいで、、


その後、部屋の雰囲気は一笑いもできない状況のなか、僕は、自分の足の肉をつまんで、必死に笑いを


こらえてたら、他の友達も、必死でこらえてたみたいで、僕の隣の奴が、


体育座りをして、頭をひざの中にうずめながら、肩をプルプルさせて、


針を腕に何度も刺して、刺激をあたえてたんですよー


それ見てもう我慢ができなくなって、部屋を飛び出して、逃走してしまいました。



くだらない話ですいません。。













くだらないブログに・・・

そろそろ時代の流れで、、


ブログでもやろうかと思います(・・;)


でも、ただブログを作っても、芸能人じゃないし、僕の生活なんて興味のある人なんていないから


くだらない事を書きます目



この前、田舎から友達が遊びに来たんです。で、東京案内をしてるとき


六本木ヒルズの展望台の入場券に、美術館の入場券がついてたので、入ってみたんですよーー


そこの作品で、ギョタクって分かります??(魚釣りで、釣った魚に墨を塗って、紙に形を残す)


それがあって、 鯛 10月1日  50センチ  千葉県沖合 とか


そうゆうのを見て、すごいなーーーって関心してたら、  マグロ って出てきたので、


マグロを釣ったのかーー すげえなー   と思って絵をみたら・・・




マグロの刺身が、一切れ 真ん中に押してあり、


マグロ  10月15日  3センチ  西友三軒茶屋店  


これはくだらなかったですねーーあせる


後で思い出して相当笑いましたけど、(;^_^A


後からジワジワくる笑いって俺、大好きなんすよーー


本当くだらなくて笑えました。


あれ作った人すごいですわ(@_@)