最近筋トレで溜まった脂肪を落とそうと必死なウマイ棒です

なぜ筋トレしてるのかというと最近友人に太りすぎなのを指摘され そろそろ痩せなきゃマズいかな?と自覚してきたからです。
どれくらい太ったかといいますと高校入学当時は59キロで現在の体重は74キロです…明らかに太りすぎですね(泣)
高校入学するまで運動として上手くはないですがほぼ毎日バスケをやってました。
しかし入学してから帰宅部になり不摂生な生活に…気が付いたらこの体重に自分では気付かないんですが久しぶりに会った友人みんなに「お前太ったなwww」と言われる始末

だが悲劇はこれだけではないんです。
一番ショックなのが太ったせいで服が何を着ても様にならないんです。特に僕はお尻と太ももが太いため服屋で気に入ったズボンが履けないということ…

だから僕は決めました

『痩せる!』と


ということで、これからチョイチョイ途中経過を載せるつもりです。こうやって書いた方が見られてる感があっていいかもと思いブログ更新しました。

とりあえず効果的なダイエット方探してきます。
来年の3月一杯で解散するみたいですね

なかなか芽が出ないからグダグダやるよりも解散して個々に活動した方がいいと判断したのかな?

なんか気の毒に思えますがきっとその方がいいんですよね
三期生を募集した意味あったんですかね

正直SDNのメンバーは野呂さん、大堀姉さん、シンディ、なちゅ、西河原さん、芹那さん しか知らないので解散後メンバーが個々でやっていけるのか疑問です。

秋元康にもどうしようもできないコトってあるんですね。
先程モバゲーのニュースを見ていたら今月のテレビの最高視聴率が18%で過去最低という見出しが目に留まりました。

僕はこのニュースを見たとき僕以外にも最近のテレビはツマらないと感じてる人がたくさんいたんだと思い、一種の仲間意識みたいなものを勝手に感じてたワケですが

最近のテレビはホントにツマらない!!
制作費用が少ないとかPTAがウルサいとか理由はたくさんあるんだろうけどもう少しマトモなの創ろうぜって思います。

僕が小学生の頃は ワンナイだとか笑う犬の冒険とかリチャードホールとか笑える番組が沢山あった気がします。
その番組で生まれたキャラにどれだけ元気を貰ったか…

はっぱ隊だって今の時代に出てきたらどれだけ日本中を笑顔にできることか、少なくとも今テレビに出てる若手芸人よりは笑顔にできるハズ


誰かテレビ業界に革命起こしてくれないですかね。


まぁテレビの話はこれぐらいにして15日のK2公演応募したんですが見事ハズレました\(^o^)/
やっぱり休日はキツいですね。
ですので来週の17日と18日も応募しようと思ってます。その日は半日授業なので余裕をもって名古屋にいけるんです。
平日だから少しは当たりやすいかな?って淡い希望をもって応募したいと思います。