新刊案内◇人類よ立ち上がれ! [Human Race Get off Your Knees] | akazukinのブログ

akazukinのブログ

「日本史のいわゆる「非常時」における「抵抗の精神」とは真理追求の精神、科学的精神に他ならない」野々村一雄(満鉄調査部員)

[Human Race Get off Your Knees]  
人類よ立ち上がれ! 

akazukinのブログ
デービィッド・アイクのセンセーショナルな新しい本 
現在、第一版印刷中、予約受付中。

4月末に発送準備完了の予定。 

700ページ、355,000語、325の具体例と32ページのニール・ハーグ氏オリジナルカラー挿絵。 
記念碑的な業績 

『Moon マトリックス』とは、何か?


デーヴィッド・アイクは、これまでの最も驚くべき彼の本の出版のみならず、仰天させるような秘密と鎮圧された情報を曝露して20年めを記録する。 

今も尚、新段階の理解について人類を操作する現実の正体を示し、そして、彼は立ち上って、世界の背後にいる不吉なネットワークの一族や揺りかごから墓までひそかに我々を操作する人間以外の存在を人類に呼びかけている。 

デービィッドは1990年の奇蹟的な「目覚め」からずっと世界の最先端で行動している。そして、ここでは、再び繰り返すだけではない。 

何よりの驚異的な発現は、地球と総体的にある人類のマインドは、月から操られている、と言う。「heavenly body:天体」は警句である。しかし人工で組み立てられた巨大な「宇宙船」(おそらく中身が空洞の『小惑星』)は、アイオーン(永劫)から人類を操ってきた地球外グループの棲みかである。 

彼(アイク)は、月から実際に放送すると見せかけている「Moon マトリックス」と呼ぶものについて述べる。Matrix 三部作に描写されているのと全く同様に人体/マインドによって解読されているものだ。人間の「体‐コンピュータ」システムをたたき壊し、それが世界中毎日、我々の感覚を操って飼育している。 

我々は、驚異的な時間に生きている。一方で、我々は月のマトリックスに奉仕する人々からなる完全な監視と支配のもとにオーウェル的世界の強制を見ている。そして、その一方で、空想的で精力的な変化は、デービィッドが「Truth Vibrations」と呼んだ処を示している。この現象は、1990年に彼がはじめて予期して、彼の「目が開いた」後の最初の本のタイトルとして使った。 

The Truth Vibrations」は、彼らが本当に誰であるか、無限の永遠の意識を覚えている数限りない人々を目覚めさせるだろう。 

人類は道の分岐点にいる。そして、選択をする時期だ。我々は、無限の意識(Infinite Consciousness)の潜在能力か天才の資質に目覚められるのか?または、我々は月のマトリックスのでっち上げた幻想で、体/心の中に罠にかけられたままなのか? 

1つの選択は我々に可能性への関心をもつことがなかった潜在能力の大きさという自由を与えるのに対し、他は我々と子どもたちをジョージ・オーウェルもたじろく規模の世界的なファシスト/共産主義の独裁政権を強要するだろう。 

あなたは「Human Race Get Off Your Knees」を読めなくても、その問題を取り上げた時、もはや同じ人物でいられなくなる。 それは生活の変化、本質の変化が起こることで、その見識で行動したら、我々は自由を身につけるだろう。 

http://davidickebooks.co.uk/index.php?act=viewProd&productId=246


【翻訳:タドン】

20103月14日訂正更新(akazukin)