Re:こんばんは!
>Umiさん
おはようございます~(^^)/
私どもの未熟さと、、、
世話の下手さと、、、
池の悪いのがわかりました。。。(^^)v
少しでも改善できればいけます!!!
キッパリ!!!
わはは~(^^ゞ
ありがとね~
また、お見せできるといいのですが、、、(^^ゞ
Re:こんばんわ。
>くわさんさん
おはようございます~(^^)/
うん、数尾残れば上等なんですが、、、
人間、欲がでちゃってね、、、
でも、今回は本当に良いのがいないな~~
、、、って感じでした。。。(>_<)
Re:こんにちわ!
>eromusume0924さん
おはようございます~(^^)/
そうだったよね~
以前、お聞きしましたよね~
ペアリングは難しいね。。。
それと私どもの飼い方のヘ タクソさもあるな~
、、、って痛感しました。。。(>_<)
秋にお見せできるといいのですが、、、
頑張りますね。。。(^^)/
Re:やっぱり
>まさのすけさん
おはようございます~(^^)/
あんまりねえ、、、
いいのはいないんだけど、、、
頑張って飼育します。。。(~_~;)
こんばんは!
やはり、生産て難しいのですね。
でも9本でも残れば未だ楽しめますから!
私のいつかチャレンジしてみたい!
残った9本からお気に入りが出来る様頑張って下さい。
こんばんわ。
面白いのが、残りましたね。
自家産は、いいなって思えるのが、数匹いたらいんじゃないですか?
なんて、僕は思います(笑)いつも数が残らないんで(笑)
こんにちわ!
やっぱり難しいですね。うちは0でした。
以前、にゃおさんのブログで稚魚池の写真がアップされた時の稚魚をみて酷しいかなぁ?と思ってましたぁ。
昨年のうちの稚魚の群れと同じ色だったので・・・
うちは昨年は稚魚放流後20日目で諦めました。
9匹残ればなんとかなりますね!
秋にまた見せてください。
やっぱり
感じの良いのが残ってましたね。
何本かは出来るんですよね。
出世させてあげてください。