Re:こんばんは!
>Umiさん
こんばんわ~(^^)/
どうなんだろうね??
紅白の体をつけたいって言ってたけど、、、
紅もかしらね???
あと、3年、待ってください。。。
もうちょい墨がでたらどこかに出すかも???w
Re:こんばんは
>まさのすけさん
こんばんわ~(^^)/
そうですか???
もっともっと、よいのがいるような気がするんですけどね、、、(^^ゞ
錦鯉は、、、
これが頂点!!!
、、、ってのがないからいいね~(^^)/
こんばんは!
DXと言うと紅白の紅が効いているのかな?
白地も綺麗だし素晴らしい鯉なのでしょうね。
実物が見てみたいです。
こんばんは
前回の動画もこの鯉も凄く魅力的。
どちらも良いですよね~。
何も申し分ないです。
一言言うと、欲しいな~(笑)