Re:無題
>まさのすけさん
こんばんわ~(^^)/
ありがとうございます。。。
そんな良くもないけど、、、
悪くもないです。。。(*^^)v
頑張って飼育しますね~(^^)/
はいはい、悪くないですね。
大きくなりそうですね~。
良いの選びますね~。
Re:ノーコメント
>Umiさん
こんにちは~(^^)/
届きました~
微妙な鯉だけど、、、
そんな悪くもないね。。。
でも、驚くほどよくはならんな~~
きっと、、、(^^ゞ
わはは~
でもね、覚えておいてね。。。
3年後にまた、載せますわw
ノーコメント
こんにちは!
届きましたね。
ん~、どうですか?
にゃおさんの飼育技術で驚かせてください。