明日天気になあれ♪

みんなでバトルした!!

「せんせい」と「エゴイスト」がまさかのきょうえんだぜ!!



めっちゃ楽しかったんだぜww

ちなみに、フェリはうちのこやで~~(^^)カイリューの方ねww

ポケスロンでもバトルしまくった!

サカリーのロマ ン チカ がうけたww

どんなんwキリンリキ三体だしww

リナはヒメグマ三体だしw

うち三体いるのはマエバしかおらんぞw笑

楽しすぎて腹筋がやばっかたww



ポケモンを終えたらみんなでスマブラしたw

うちのよく使うキャラはネスなんだぜ!

ネスいいよ~~☆★☆★

チームバトルとかしまくったw

確か・・・

・うんこ

・サドラー

・エゴイスト

・ポ

のバトルネームでやった!違うかもしれんけど・・・

「うんこ」まじ強えw

エゴイストとよくチームくんだw

あとから「ポ」と組んだww

ホント楽しかったわ~



ってか早くカビゴンどけよww

ポケモンの笛GETしなくては・・・

あれはラジオで放送されるのか・・・??


明日天気になあれ♪

わいわいwww



友達とやるポケスロンは楽しすぎるww

うはうはww



やっとラプラスGETできたw



ってかこれ、ラティアスでるんだww

知らんかったw頑張るぞー!!



今スイクンとバトル中(^^)


明日天気になあれ♪

最近行ってない部活で描いた絵www

うーん・・・香君に見えるぜ!!

赤いww絵まじうまくなりたいです・・・




明日天気になあれ♪

ってかライバルかっこよすぎーww

うひゃーーwww好きです(^^)笑

うぽぽぽぽぽぽおおおおおwww



このドジっ子め!!!

ツンデレ!!!


カントーでもでてきてくれないかなぁ・・・



殿堂入りした!!

やったぁww


ピジョット

ハッサム

デンリュウ

バクフーン

カイリュー


ありがとーうww
みんな頑張ったな!!

ちゃんとパソが動くようになった・・・



んでプレイ日記ww

ホウオウゲットしたぜ!!!

やったぜ!!



もうすぐ四天王挑みに行きマーすwww

うふふふふww

昨日の夜で、バッチ六個GETしたぜ!!



んで今日で八個GETできました~(^^)

やったぜ!!

ポケモン進化しまくったぜ!!



ホウオウと会うところまで行けたけど・・・・

皆をレベルアップしてから行くことにしましたぜ!!



だから今ミニリュウ育ててる(^^)

カイリューはええでえwwwww

ってかワタルの40レベルカイリューまじ反則だし(^p^)うばば・・・

25レベルピジョットとかもww



今日はいとこに遊びに誘われて遊びにいったら

いとこもポケモンかってた☆

だから今日はポケモンで遊びまくったww

ポケスロンとかめっさ楽しかったww

ロコンうちのところでないから、

ガーディあげる代わりにロコンもらったぜ!!

やったぜ!!



ってかさ、ライバルめちゃかっこいいし(^O^)

いひゃ~~~www惚れる~~~~www

うははははははwww

今日中にミニリュウからハクリュウにしたいな・・・