あいやーーーッッ

今日の傑作染岡、もう許せとしか言えない…笑

あ、ナチュラルにほくろ忘れた…許せ染岡


また黒板に落書きしたい

最近めっちゃ!!おもろいBASARAのリレーマンガを描いた\(^_^)/

だから少し載せるZEラブ



あいやーーーッッ

:酒井氏が描いた蘭丸
かわえええええええええええええ



あいやーーーッッ

:杉浦氏が描いた小十郎と政宗、元親

コレは爆笑ものです、はい




あいやーーーッッ
:小田氏の描いた政宗と小十郎と馬←

小十郎は下着ですね、分かります


あいやーーーッッ
:そしてうちが描いた政宗

もう何がなんだか分からんし(θωθ)




そしてそしてうちが一番気に入っているコマ

いきま~~~~~~~~~~っす!



あいやーーーッッ

:杉浦氏が描いた信玄

これはもう。。。何も言えねーーーッッッツ

腹が痛くなりすぎるーーー

モンゴルーーーーーッッッ(笑

がいるぞよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


って、いう事だーーキラキラ

みんなの傑作ナリキャハハ

まじリレーマンガ最高(ノ´▽`)ノ



あーしかしあのやばい紙はどこに消えたことやら


あいやーーーッッ


19話のにーにめっちゃかわいかったしwww



時間がないので感想は明日で(^∇^)



今日うちにヘタリアのキャラソンをくれた友達!

まじありがとうございました!!!!

大切に大切にほかんしまするラブ


あいやーーーッッ

うなぎを食べに行ったww

めっちゃ美味しかった~~~~~~~じゅる・・



今日は朝から部屋の片付けをした!

そのときのBGMは、菊爺と朝フィーーバーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



Mステ以来BGMは菊爺フィーバーしとるしキャハハ

早くにーにもCD出て欲しいしキラキラ



てら萌えす~~~~~~~~~~~~(何が?

明日学校かぁ~早いな~