さっきハリポタ見てきたwww

やっぱー楽しいねwww

チェスののところかっこよかったです、はい



ぜったい謎のプリンス見たいし≧(´▽`)≦



今日は手抜きブログ…

すいません

あいやーーーッッ

今日の黒板に描いた落書きたちww笑

楽しかったんだぜーーーо(ж>▽<)y ☆



友達のピッコロはうますぎるwww

あと、ピカチュウやタケシ(笑



染岡も(-^□^-)


今日はもう疲れた…

あいやーーーッッ

今日友達の絵をスキャンしたときに

ついでにスキャンした香君ww



いろいろいじくった際、ピンクくなりましたぜw笑



今日のイナズマおもろかったww笑

ってか来週の吹雪君ハアハアしてたよ?

なんでだろう~?

ま!いいや!!

来週めっちゃ楽しみwww


あいやーーーッッ

今日は七夕だぜーーーー(*^▽^*)

ってわけで、



彦星→菊ちゃん

織姫→にーに



で描いたつもりです。。。


今日は学校で短冊書いてきましたwww

やっぱりお願いしたのはあのことですな!!笑



天の川一回でもいいから、見てみたいなあラブラブ


あいやーーーッッ

遅くなったけど、アルフレッド誕生日おめでとーうww



あーー……

なんか今日はとても眠かった!!



ってか、アニメのギルwwww

可愛すギルwwww

はじめからにーにが出てきたしwww

鼻血ブーーーッだよ…もう吐血

バッシュとローデリヒのコンビいいわwww