ッッッ!!があああああああああああああああ!!!!!
眉毛!
眉毛!
マユゲ!
まゆげ!
まゆ毛!!
六位おめーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったね!やったね!!やったねーーーーーーー!!!!
もう嬉しすぎてめっちゃ興奮wwww
ま
ゆ
げ
☆
今日なんとなくお前のことを描いたんだぞ☆笑
部活でねwこれは酷い…
明日また書き直すからな!!
ッッッ!!があああああああああああああああ!!!!!
眉毛!
眉毛!
マユゲ!
まゆげ!
まゆ毛!!
六位おめーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったね!やったね!!やったねーーーーーーー!!!!
もう嬉しすぎてめっちゃ興奮wwww
ま
ゆ
げ
☆
今日なんとなくお前のことを描いたんだぞ☆笑
部活でねwこれは酷い…
明日また書き直すからな!!
りん子!!
やべ……輪子じゃなくて、りん子だった
ユリコ! サチコ!
滝夜叉丸と三木ヱ門大好きー![]()
滝さん…顔…変…
ゴメン…(w_-;
今日カカシ外伝があったww
めっちゃ楽しみだったんだからーーww
いやー、やっぱり最後のシーンはうるるんときた( ´(ェ)`)
ミナトさんーーーーーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
中の人は森川さんwティッキーの人とはwwww
めっちゃかっこよかったし![]()
しかもカカシ外伝のDVD発売するのが、
うちの誕生日とは何事じゃーーーー!!!!!
まじビビッたからねww
今回の忍は興奮しますたww
仙ーーーーーーーーーーーーwww
こんなになってしまうとは、
実に予想外です・・・・・・・・ww
友達から借りたドラマCDはやく聞かなくてはw
んで、今日は友達と遊んだぜ!!
おおうwwカオスになったかっぱえびせんたち(笑)
今日は楽しかったなー♪