misoo days -9ページ目

misoo days

ささやかな毎日の記録です♡

昨日は、
母と赤坂の日枝神社へお参り✩
屋台も出ていて
人も多く 賑わっていました
お神酒や甘酒を頂いたり…うきうき
絵馬おみくじは大吉♡

帰りに見つけた可愛いケーキ
美味しく いただきました♡
{F3387E1B-1636-44C1-B7B5-BE0305662DF2:01}

一昨日の初詣は、氷川神社へ
氏神様へ初めてのご挨拶でした

こちらも おみくじは大吉♡

2014年、
気持ちの良いお天気続きのお正月
実り多き一年となりますように

今年は
●人とのお付き合いを大切にする
  本当に大切な人との関係を大切に築く
●お仕事の幅を広げる
●セルフプロデュース、コントロール
●自己の癒しと運動
●貯金
●語学勉強(english/한국어)
●可愛い水着を買って
  美しいビーチへ行く♡
●たくさん感動する
●優しくなる
●たくさん笑う

客観的に私をみて
魅力的な女性でありたい

だって! 華の30代まで
あと1年3ヶ月ですもの (*˘ᵕ˘*)~♪