昨日は、
母と赤坂の日枝神社へお参り✩
屋台も出ていて
人も多く 賑わっていました
お神酒や甘酒を頂いたり…うきうき
絵馬おみくじは大吉♡
帰りに見つけた可愛いケーキ
美味しく いただきました♡

一昨日の初詣は、氷川神社へ
氏神様へ初めてのご挨拶でした
こちらも おみくじは大吉♡
2014年、
気持ちの良いお天気続きのお正月
実り多き一年となりますように
今年は
●人とのお付き合いを大切にする
本当に大切な人との関係を大切に築く
●お仕事の幅を広げる
●セルフプロデュース、コントロール
●自己の癒しと運動
●貯金
●語学勉強(english/한국어)
●可愛い水着を買って
美しいビーチへ行く♡
●たくさん感動する
●優しくなる
●たくさん笑う
客観的に私をみて
魅力的な女性でありたい
だって! 華の30代まで
あと1年3ヶ月ですもの (*˘ᵕ˘*)~♪