土曜日は午前中の仕事は予定どおりに終了しましたが、午後一番の現場では修理の連絡が入ってないと依頼先から御叱りを受けなんとか修理をさせてもらい30分ほどで無事に修理完了。
依頼先様は対応が遅いとのことのクレームのため、後日担当者から連絡をすることで当日は決着しました。

私は依頼書どうりに予定時間に伺い念のために依頼先に確認したらこの始末謝るだけでどうしょうもありませんでした。

次の現場ではログデーターの抽出だけでしたが、確認だけなので申し訳なく思いましたが完全復旧ならず、後日制御機のメイン基板の交換とデーターの入れ替えをすることで了解を頂終了。
メーカーさんもそこらの手配をしていてくれれば一回で修理完了したのにと思いましたが再度伺います。