jジェフ千葉チームのベテランよねちゃんが契約を更新しました
J2に降格した2010年に同い年の倉田君の影響でかなり成長のが思い出です
そして移籍後ガンバ大阪で同僚となり日本代表にも選ばれたという影響力
倉田君と対決のガンバ大阪戦前の引退は無いってわかって嬉しいよ
よねちゃんもガンバ大阪戦を楽しみにしているとインタビューで答えていますし
38歳になって頼れる兄貴分イケメンという立ち位置にうれしさと時の流れを
ガンバ大阪は古巣ですから試合に出られるようにまだまだイケる
主力が残ってくれているのは嬉しいが前半リーグで最下位だったので
後期はもっと戦力を高めていくということを個人にかかっているような
ぼに君が試合経験をつんだの大きいし鳥海君と組ませてみたいような
さらには河野君もいるからCBはジェフ千葉の中でよくやった方だと
J1の壁を感じましたがCBは組み合わせで解決したいのですね
J2生活で15年以上育成に力を入れられなかった現実がありますから
ぼに君育成できたのはかなりのプラスになっています
暗黒時代は無駄では無いが切ない時間を過ごしてしまったような気がする
そんな無念を乗り越えて今があるのだからというファンの気持ち
今のところは移籍話は岩井君が秋田に期限付き移籍か
片道切符は嫌だから成長して帰って来てね