10・11・12にち*
韓国旅行行ってきました!
行きの飛行機がジェットコースター並
軽く涙出たしww
着いてからガイドさんと合流して
ソウル市内へ~♪
送ってもらった車がかなりポンコツ
で乗り心地最悪でした
あと運転めっちゃ荒いよ!!
かなりヒヤヒヤした…
ソウルタワー行ったけど意味わからん
くらいの坂を登らないといけなくて
景色見る前に疲れ果ててたw
暗くなってから行った方が絶対いいよ
あと、カップルがいっぱい&
イチャイチャしてて…ねぇ…
2日目は明洞でコスメ買ったり
東大門で服買ったりした
けっこうかわいい服あったよ!
ただ歩き疲れてあんまり見れなかった
ほしかった度入りサングラスが
買えてよかったー(*´ω`*)
とりあえず、当分飛行機には
乗りたくない(´;ω;`)
あ、でもアテンダントさんが綺麗
でよかったよ
←

ももか




