10・11・12にち*
 
 
韓国旅行行ってきました!
行きの飛行機がジェットコースター並☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
に揺れて死ぬかと思った☆*.ももかblog.*☆-Fd8PB.jpg
軽く涙出たしww☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
 
 
 
着いてからガイドさんと合流して
ソウル市内へ~♪☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
送ってもらった車がかなりポンコツ☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
で乗り心地最悪でした☆*.ももかblog.*☆-c39bcb73e9189c41a40e77aeecb61d9e.gif
あと運転めっちゃ荒いよ!!☆*.ももかblog.*☆-0OBbz.gif
かなりヒヤヒヤした…☆*.ももかblog.*☆-EntryImage.gif
 
 
 
ソウルタワー行ったけど意味わからん
くらいの坂を登らないといけなくて☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
景色見る前に疲れ果ててたw☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
暗くなってから行った方が絶対いいよ☆*.ももかblog.*☆-e4f0966a834d9feafd1e7b0254bb3eb9.gif
あと、カップルがいっぱい&☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
イチャイチャしてて…ねぇ…☆*.ももかblog.*☆-0Hh1m.gif
 
 
 
2日目は明洞でコスメ買ったり
東大門で服買ったりした☆*.ももかblog.*☆-ee497e881cdc6ae5979349471fdea06e.gif
けっこうかわいい服あったよ!☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
ただ歩き疲れてあんまり見れなかった☆*.ももかblog.*☆-4964c841d50c28fbfeaf9515f75fbe52.gif
ほしかった度入りサングラスが☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
買えてよかったー(*´ω`*)☆*.ももかblog.*☆-8bee85ba5943bdc66d8c14992f8e4c0a.gif
 
 
 
とりあえず、当分飛行機には
乗りたくない(´;ω;`)☆*.ももかblog.*☆-0SiAv.gif
あ、でもアテンダントさんが綺麗☆*.ももかblog.*☆-image0005.gif
でよかったよ☆*.ももかblog.*☆-c8d2331830421e4692e451cfeea51f52b495.gif☆*.ももかblog.*☆-EntryImage.gif
 
 
 
リボンドキドキももかドキドキリボン
☆*.ももかblog.*☆-11119997_b6d70_c.jpg
 
↑ごはんを目の前にして怒ってる瞬間w
顔がこわいよ☆*.ももかblog.*☆-c4f749da16845165df9ba7d9b0f8c399.gif
 
8日はさくらの誕生日だったよ☆*.ももかblog.*☆-0e93db5dc1ea0b901ebd8d6e56aed598.gif
もう10歳になりました(‥*)☆*.ももかblog.*☆-34724c89660654486a69315672e3eac2.gif
長生きしてほしいです☆*.ももかblog.*☆-0FNIU.gif
 
 
最近白髪もまじってきてすっかり
老犬なさくらだよ☆*.ももかblog.*☆-STIL0092.GIF☆*.ももかblog.*☆-ecf001f52173a7560eef0c5cb78a1e07.gif
 
 
 
そうそう…!
明日から韓国行ってきます~☆*.ももかblog.*☆-f537d652c0f5fbbd9d7936b00c13e4b05a2b.gif
雨みたいで残念だけど楽しむよ ☆*.ももかblog.*☆-1afxG.gif
 
☆*.ももかblog.*☆-7c8125e3d7e0a4215db88653cf28cd94.jpg


ヘタリアと彩雲国買ったよ!

最終巻だけあってめっちゃ
分厚いww読むのたのしみドキドキ
これで終わりとかほんと
淋しいんだけど…(;_;)あせる

ヘタリアははじめて特装版
買えたわーリボン表紙がキラキラw


てか、買いに行ったときまだ
並んでなくて出してもらった~
そしたら40歳くらいのおばさま
も彩雲国出してもらってて
なんかうれしくなった(‥*)ラブラブ



リボンドキドキももかドキドキリボン