ただいま~蒲郡
家着いてからは、ずっと洗濯機回してる(-□-)
4回は回したかな
多すぎだぜ![]()
さて、ライブレポの続きでも書こうかな♪
Perfume終わって、ついにワンオク!ってなった瞬間
またヤバイ!!ってなった(笑)
押しがハンパない!まだ本人達登場しとらんのにー!
まぁみんな少しでも前に行きたいから、仕方ないんだけどね
自分もそうだし
でも、その押しのせいで前はかなり危険なことになってた!
最前列にいたPerfumeファンさん達が外に出れなくて大変!
バーをくぐりたくても、押されすぎて下にしゃがめなかったみたい!
いろいろ落し物もあったみたいだし
スタッフさんが
「危険ですので、後ろに下がってください!」って声かけてたけど、
1500人もいたら無理だよね![]()
でもなんとかスタッフさんの助けもあって、Perfumeファンさん達は脱出!
そのおかげで、中央の2列目に行けた![]()
やばい!めっちゃ近い!!テンションMAX![]()
そしてついにワンオク登場ーーーーーー![]()
1曲目は『Riot!!!』
ツアーファイナルだけあって、メンバーもファンも初っ端からとばしてたね~![]()
![]()
緊張?のせいかTakaがMC噛んでた(笑)めっちゃかわいいーーー![]()
セトリ↓↓
1 Riot!!!
2 Never Let This Go
3 未完成交響曲
4 じぶんROCK
5 アンサイズニア
6 Wherever you are
7 アンサイズクリア
8 Liar
9 NO SCARED
10恋ノアイボウ心ノクピド
11完全感覚Dreamer
12内秘心書
自分ROCKの「ねぇ~わ!」の大合唱最高だった!!
ファンか団結した瞬間だった!!
新曲もめっちゃカコイイ
発売日が楽しみだ![]()
個人的にShake it downが好きなので、今回やらんかったのが残念![]()
![]()
アンコールは『 Nobody's Home』
感動した。。。 ![]()
Takaの目に涙がたまってた。もう少しで流れてしまいそうなほど。。(←これが見えるぐらい近かった
)
そんだけ、想いの強い曲なんだね。
その後、もう一度Perfumeが出てきて、
Perfume∞ONE OK ROCK でセッションしてた![]()
TakaわPerfumeTシャツ着て、キーボード弾いてた!
可愛いすぎる![]()
Perfumeも可愛い![]()
ツアーファイナル、本当最高のライブだった![]()
Perfumeありがとう!
ワンオクありがとう!
沖縄まで行って本当よかった![]()
次はラグーナで会おうね![]()










