あんにょん(・∀・)

*記事より*

CNBLUE ジョン・ヨンファ「ビルボードチャート1位の夢、一歩ずつ進んでいます」

photo:01


CNBLUEのメンバー、ジョン・ヨンファが自分の夢はビルボードだと語った。

ジョン・ヨンファは26日の午後12時、ソウル瑞草区(ソチョグ)良才洞(ヤンジェドン) ELTOWERでCNBLUEの3枚目のミニアルバム「EAR FUN」発売記念記者懇談会で「最終的な夢は何か?」という質問を受けた。
F
これを聞いたジョン・ヨンファは「僕の夢はいつも同じです。僕の夢のステージは、自分が作った音楽でビルボードチャート1位になることです。夢に一歩ずつ近づいているようで、本当に幸せです」と話し、注目を呼んだ。

1年ぶりに発売された「EAR FUN」はCNBLUEの感性を思う存分感じられるモダンロックで構成されている。タイトル曲「Hey You」ならびに「まだ愛している」「Dream Boy」「Rock’n Roll」「Run」「In My Head」など、合計6曲が収録されている。

タイトル曲「Hey You」はシャッフルリズムのモダンロックで、これまでCNBLUEが見せてきた音楽カラーの延長線上にある曲だ。軽快で明るいメロディーに、離れて行った恋人を恋しがるという内容の歌詞は感性に触れる。

この日発売された「EAR FUN」はモダンロックをベースに、ロックンロールメディアムロックなど、様々なジャンルをCNBLUEならではの色で満たした。特に、日本では海外バンドとしては41年ぶりにオリコンランキング1位となったジョン・ヨンファの自作曲「In My Head」の韓国語バージョンが収録されており、より意味が深くなっている。




iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

*記事より*
CNBLUE、日本での人気は?“ラーメン屋で気づかれる”
photo:01


CNBLUEの日本での人気は?

26日の午後12時、ソウル瑞草区(ソチョグ)良才洞(ヤンジェドン)ELTOWERでCNBLUEの3枚目のミニアルバム「EAR FUN」発売記念記者懇談会が開かれた。

ジョン・ヨンファは「ラーメン屋でよく気付かれます。以前は自由に歩き回れましたが、今は自然にサングラスをかけるようになりました。一度服を買いに行ったのですが、本当に多くの方が僕のことを知っていて、びっくりしました」と話した。

続いてカン・ミンヒョクは「4人一緒にいるからそうだと思います。一人だと分からないのでは」と話した。この発言にジョン・ヨンファは「イ・ジョンシンは小学生でも分かるほどです。本当に人気ですね。皆“ジョンシンチング(友達)”で知っていました」と話し、笑いを誘った。

1年ぶりに発売された「EAR FUN」はCNBLUEの感性を思う存分感じられるモダンロックで構成されている。タイトル曲「Hey You」ならびに「まだ愛してる」「Dream Boy」「Rock'n Roll」「Run」「In My Head」など計6曲が収録されている。

タイトル曲「Hey You」はシャッフルリズムのモダンロックで、これまでCNBLUEが見せてきたスタイルの延長線上にある曲だ。軽快で明るいメロディーに、離れて行った恋人を想う内容の歌詞は感性に触れる。

この日発売された「EAR FUN」はモダンロックをベースに、ロックンロールミディアムロックなど、様々なジャンルをCNBLUEならではのカラーで満たした。特に日本では海外バンドとしては41年ぶりにオリコンチャート1位となったジョン・ヨンファの自作曲「In My Head」の韓国語バージョンが収録されており、より一層意味深いものとなっている。





iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

またまた昨日もイタリアン(´∀`)
新しいお店開拓[みんな:01]
photo:01



でも、飲み過ぎて若干ふつかよいー(ノω・、)

シュキラもみれてないヽ(;´Д`)ノ

からの、兄さんTwitterあっぷです♪(´ε` )

photo:02


@ Shfly3424: http:\/\/t.co\/W5XhB8Ch、私はタイのスーパーショーで登場した新しいファッション ^ ^ ファッションの王ㅋ
photo:03




iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

*記事より*

CNBLUE「他のバンドと競演してみたい」夢を語る
photo:01


1年ぶりに新アルバムを発売するCNBLUEが、KBSの「トップバンド」のような機会があれば参加したいと述べた。

CNBLUEは26日正午、ソウル良才洞(ヤンジェドン)ELTOWERで3枚目のミニアルバム「EAR FUN」の発売記念ミニコンサートを開催し、「他のバンドと交流して共演することに意義がある。機会があればぜひ他のバンドと一緒にやってみたい」と話した。

同グループはまた、目標はビルボードチャート1位だと述べた。メンバーのジョン・ヨンファは「小さい頃から、自分の音楽でビルボード1位になるのが夢だった。K-POPのおかげで運よくここまでやってこれたけど、これからは自分たちの力で次へのステップに進みたい」と話した。

また彼らは今回のアルバムの準備期間中、すごくプレッシャーを感じたことも明らかにした。ジョン・ヨンファは「周りからの期待が高まるにつれ、プレッシャーがすごかった。それで、今回はただ音楽だけが好きだった初心に戻って楽しくやれるように心がけていた」と話した。

タイトル曲の「Hey You」はCNBLUEらしいポップな曲。カン・ミンヒョクは「リズムは明るいけれど、歌詞は切なくて魅力的なナンバー」と説明した。

ジョン・ヨンファは「今作まではCNBLUEらしいスタイルを維持することにした。今回の活動が終れば、2~3ヶ月休み、その後の音楽について考えたい」と述べた。



iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

*記事より*

photo:01



ニューアルバムでカムバックしたCNBLUEが感想を語った。

CNBLUEは26日ソウル・江南(カンナム)のエルタワーで3枚目のミニアルバム『EAR FUN』発売記念ショーケースを開き、新曲のステージを初公開した。この日CNBLUEはニューアルバムに収録された『まだ愛してる』、『In My Head』、『HEY YOU』の3曲をライブで映像し、本格的なコンサートを彷彿とさせる熱いステージを披露した。

CNBLUEは、「期待していなかったけれど、たくさんの愛情を寄せて頂いていると思う。プレッシャーがないと言えば嘘になる」とカムバックに対するプレッシャーを吐露した。

続いて、「このアルバムの作業を始める前からそんな心配をたくさんしていたけれど、事務所とたくさん話をしながら、『一人ぼっちだ』で活動していた初心に、何も考えずに音楽だけが好きだった時にまた戻ろうと言った」と活動に対する覚悟を語った。

一方CNBLUEはタイトル曲『HEY YOU』で活発な活動を行なう予定だ。

提供:〔KSTAR NEWS&Joynews24〕





iPhoneからの投稿