あんにょん(・∀・)

CNBLUEの情報難民になりつつあります!(´Д`;)
ガンバっておいつかなきゃ‼

*記事より*
CNBLUE ジョン・ヨンファ&パク・シネ主演「オレのことスキでしょ。」がフジテレビで放送決定
photo:01


CNBLUE ジョン・ヨンファ主演のMBCドラマ「オレのことスキでしょ。」がフジテレビで放送される。

FNCエンターテインメントは「『オレのことスキでしょ。』が7月からフジテレビの深夜枠に放送される」と明らかにした。

2011年の6~8月にMBC水木ドラマで放送されたジョン・ヨンファとパク・シネの「オレのことスキでしょ。」はミュージシャンを夢見る大学生のストーリーを描いたドラマで、ジョン・ヨンファは劇中で「ザ・ストューピッド」のボーカルやギターを担当する実用音楽科(ギター専攻)の学生イ・シン役を演じた。

CNBLUEのドラマーカン・ミンヒョクも、このドラマでバンドの多才なドラマーであるヨ・ジュニ役で個性的な演技を披露し好評を得た。

ジョン・ヨンファは6月デビューを前にしている所属事務所の後輩歌手JUNIELの曲を作り、プロデューサーに変身した。




iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

また、あの時間に戻りたい症候群です(ノω・、)

*記事より*
SUPER JINIOR、日本で異例の人気を誇るその秘訣とは?
photo:01


アイドルグループSUPER JINIORが、夢の東京ドームで単独コンサートを開催した。会場はSUPER JINIORを象徴するパールサファイアブルーの色に染まった。

特別なプロモーションや日本での正式デビューをしていないにも関わらず、多くのファンを動員したSUPER JINIORのステージは、まさに異例のことだった。

SUPER JINIORを象徴するパールサファイアブルーの風船と応援グッズを持ち、熱い応援をした多くのE.L.F-JAPAN(SUPER JINIORの日本のファンクラブ名)は東京ドームの観客席を埋め尽くし、SUPER JINIORの日本での人気を実感させた。

SUPER JINIORは、13日に東京ドームで行われたワールドツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」の記者会見で、日本で愛される理由に関する質問に気持ちよく答えた。

ウニョクは「僕たちの公演『SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO』のチケットが完売したと聞いて驚いた。ステージに立った時に、客席を埋めてくれたファンを見て本当に素敵で、驚いた」と東京ドームでの1回目の公演を終えた感想を伝えた。
photo:02



続いて彼はSUPER JINIORが日本で愛される秘訣について「大人気のスターでないと、日本の東京ドームで公演できないと聞いた。僕たちはアイドルグループという枠を超えたのではないかと思う。他のアイドルグループは神秘的でカリスマ性が溢れているし、かっこいい。でも、SUPER JINIORはそうではない。自由である」と語った。

リーダーのイトゥクは「日本であまり活動できなかったにも関わらず、インターネットとSNSなどを通じて僕たちをアピールし、愛されるようになったと思う」と付け加えた。

東京ドームで2日に渡って開催された「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」は、昨年12月に8万人大阪・京セラドーム公演に続き、今回の東京ドーム公演もチケットが完売した。今回の東京ドーム公演は、特別なプロモーションや日本での正式デビューなしで成し遂げた単独コンサートだったが、10万人を超える観客を動員し、SUPER JUNIORの日本での人気を証明した。

SUPER JUNIORは26日と27日、ソウルのオリンピック公園内の体操競技場でアンコール公演を開催する。




iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

シウォニー・°・(ノД`)・°・
めいこ的には、シウォンが国立?日産?の存在を知ったって記事がツボでしたw

*記事より*
SUPER JUNIOR シウォン、東京ドーム公演で腰負傷…エネルギー出し切る
photo:02


SUPER JUNIORが、ソウルでスタートし、大阪、台北、シンガポール、マカオ、バンコク、パリ、上海、ジャカルタなど全世界の舞台を巡るワールドツアーを大盛況の内に終え、東京ドーム公演まで大盛況で幕を閉じた。

東京ドームで開催されたSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」は、約11万人に達する観客、ワイヤー演技に移動カーやクレーンを動員した巨大なスケールで構成された。特に大きな事故はなかったが、約4時間近くもエネルギーを発散させ続けたせいか、腰に軽度の負傷をしたシウォンを始め、メンバーたちの体力が出し尽くされた。

特にシウォンは、13日に開催された東京ドーム「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」の2回の公演で、前日の公演で腰を負傷したにも関わらず、自身のエネルギーを最大限に発散させ、ファンからの歓声で治療した。シウォンはアンコール舞台に立ち、ファンに向けて「昨日(12日)の公演で腰を負傷した」と甘えを見せたが、さらに続けた「死ぬまで楽しむ」という言葉と共に、最善を尽くしてコンサートを楽しむ姿でファンを感動させた。

同日に東京ドームで進行された「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」の記者懇談会で、2回目の公演を控えたSUPER JUNIORが12日「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」の初回公演で約4時間の公演を作り上げた感想を伝えながら、体力の消耗について話した。

シンドンは「ビタミン栄養剤を点滴した。コンサート中は分からなかったけれど、公演が終わったらすごく痛かった」と、エネルギーを発散し尽くした後遺症について話した。

リョウクは「僕はむしろ力が溢れて、気分がよくてきついとは感じなかった」と話し、シンドンをしょげさせた。チーム内の末っ子キュヒョンは「公演をする時もきつくて、今もきつい」と、正直な心情を話し笑いを誘った。

また、イェソンは「今回の『SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO』は今までのコンサートと違い、舞台全体が動き、水爆弾などの様々なパフォーマンスを日本コンサートのために準備した。日本語で歌い、個人のソロ舞台にも力を注ぎ、今までやってきた舞台とは違う、一味違った舞台を作った」と、自信に溢れた声で話した。

さらにソンミンは「日本コンサートのために、日本語の勉強を一生懸命やった」と話し、多方面で努力した事実を明かした。

東京ドームで2日間に渡って開催された今回の「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」は、昨年12月に8万人を動員した大阪・京セラドーム公演に続き、全席完売という勢いを再び見せた。今回の東京ドーム公演は、特別なプロモーションや日本での正式デビューなしで成し遂げた単独コンサートだったにも関わらず10万人を越える観客を動員し、SUPER JUNIORの日本での人気を確立した。
photo:01





iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

さらんへ、イトゥクー‼

*記事より*
SUPER JUNIOR イトゥク、日本公演を終えて涙「ファンが先に泣いてくれた」
photo:01


SUPER JUNIORのリーダーであるイトゥクが、今年の軍入隊を前にエネルギーを爆発させた。

イトゥクは13日、東京ドームで開催されたSUPER JUNIORワールドツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」の記者懇談会で、大盛況の内に終えた日本公演に対する喜びを表した。

この日イトゥクは「SUPER JUNIORがユニット活動をして、他のメンバーたちがいろいろな活動をすることについて、放送局自体も不思議がっていた。今は、他のグループたちのユニット活動なども普遍的で当たり前に受け止められているのを見ると、SUPER JUNIORが最初だということが気分がいい。アイドルの寿命5年を越えて、それ以上やりたい欲が出る」と、リーダーとしてチームに対する愛情を見せた。

さらにイトゥクは、初の東京ドーム公演でも涙を流した事実を明かし「僕が泣きたくて泣くのではなく、ファンが先に泣いてくれた。誰かが泣いていると一緒にもらい泣きしてしまうように、ファンが泣くから涙が出てきた」と話し、さらに「僕がこんなにたくさん愛されていいのかと思うほど、感激した。以前はただ、人気スターになりたくて芸能界を夢見ていたけれど、今はアジアを越えて世界的に愛されているので、感動に満ち溢れている。今日も泣きそうだ」と、感慨深い感想を話した。

イトゥクは2回目の公演でも「皆さんに会えて幸せだ。ファンの皆さんも僕たちを通じて、幸せな時間を送ってほしい」という言葉で、ファンに向けた感謝の挨拶を述べると共に、熱い涙で感動を伝えた。

東京ドームで両日間開催された今回の「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in TOKYO」は、昨年12月に8万人を動員した大阪・京セラドーム公演に続いて、全席完売という勢いを再び見せた。今回の東京ドーム公演は、特別なプロモーションや日本での正式デビューなしで成し遂げた単独コンサートだったが、10万人を越える観客を動員し、SUPER JUNIORの日本での人気を立証した。

SUPER JUNIORは26日と27日、ソウルのオリンピック公園内の体操競技場でアンコール公演を繰り広げる。
photo:02





iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

ソンミンさんは、お祖母様が亡くなったため、一日遅れてLAへ。

ご家族でシュキラにきたとき、ソンミンさんすごく嬉しそうだったね。
photo:05



ご冥福お祈りしております。


ソンミンは、本当に心が強い人だから、みんなの前で泣いたり、弱い姿はみせないけど…


メンバーやELFに力をもらって


早く元気になってね。


photo:04


photo:01


photo:02


photo:03


photo:06


photo:07


photo:08



(出処:画像内様)

iPhoneからの投稿