あんにょん(・∀・)

*記事より*
SUPER JUNIOR イトゥク、雰囲気のある白黒写真公開・・・背景にはイェソンが?
photo:01


アイドルグループSUPERJUNIORのイトゥクが公開した雰囲気のある白黒写真の中に、同じグループのメンバーイェソンがまるで背景のように写っていて笑いを誘った。

イトゥクは17日、自身のTwitterに「いつも感謝し、幸せになるように」という文章と写真1枚を掲載した。

ホワイトのニットを着て耳にはイヤホンをつけ、道を渡っているイトゥク。偶然なのか必然なのか、一緒に横断報道を渡っている人々が全員ブラック系の服を着ていて、イトゥクがさらに際立っている。

特にイトゥクの後にイェソンが背景のように写っていて、視線を引き付けた。また他のメンバーであるキュヒョンはイトゥクの文章をリツイートして注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「いつも感謝しながら生きていきましょう」「胸が温まる文章ですね」「イトゥクの文章に感動して写真を見たら、イェソンが何気に写っていて爆笑した」「イェソンも彼なりにかっこよく歩いてる」「誰が撮ったのかわからないけど、素敵な写真だね」などの反応を見せた。



iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

*記事より*
SUPER JUNIOR“今日は4人だけで来ました”
photo:01


グループSUPER JUNIORのメンバーが18日午後、ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画「I AM.」のマスコミ試写会に出席した。

2011年10月23日、アジアの歌手として初めてポップミュージックの本拠地であるニューヨーク「マディソンスクエアーガーデン」のステージに立ったSMエンターテインメント所属の歌手たち。映画「I AM.」は、4万3800時間の汗と涙が詰まった練習生時代から歴史的なニューヨークのステージに立つまでの、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)らの成長と夢、終わりのない挑戦など、青春ストーリーをフィルムに収めている。
photo:02





iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

*記事より*

SUPER JUNIOR イトゥク“「I AM. 」はワールドスターを一度で見られる絶好のチャンス”
photo:01


SUPER JUNIORのイトゥクが「ワールドスターを一度で見られる絶好のチャンス」と映画の宣伝をし、爆笑が起こした。

18日の午後、ソウル城東区(ソンドング)往十里(ワンシムニ)CGVでSMエンターテインメント所属アーティストのコンサートを映画化したリアルドキュメンタリー映画「I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」(監督:チェ・ジンソン、制作:CJエンターテインメント)のマスコミ向け試写会が開かれた。

この日、チェ・ジンソン監督ならびにカンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR(イトゥク、キュヒョン、イェソン、ソンミン)、少女時代(ティファニー、テヨン)、f(x)(ビクトリア、クリスタル、アンバー、ルナ)、EXO-K(SU HO、D.O.、KAI、CHAN YEOL、SE HUN、BAEK HYUN)などが試写会に参加した。
photo:02


試写会の前に行われた舞台挨拶で東方神起のユンホは「こうして『I AM.』が上映されることになり、とても緊張しています。僕たちの青春成長ストーリーを描いた映画で、真心が伝わればと思います」とコメントした。



東方神起に続き、SUPER JUNIORのイトゥクは特有のトークの腕前で「ワールドスターを一度に見られる機会はなかなかないですが、この映画でワールドスター全員に会える気持ちが味わえると思います。ステージの他にも、ステージの裏側で皆さんが気になるような姿もかなり描かれています。ステージで歌って踊るカッコイイ芸能人ではなく、人間として一歩近づける僕たちが映っている映画です」と紹介し、場内で爆笑が起きた。

また、所属事務所の先輩を応援するために参加したEXO-KのSU HOは「先輩を応援するために来ました。先輩と肩を並べられるようなEXO-Kになります」と抱負を明かし、視線を集めた。

「I AM.」は16年間、アーティストの活動を記録したSMの4,824個のテープとケーブルテレビMnetが記録した4,415個のテープを集めて制作した。オーディションと練習生時代、デビュー当日のリアルな感動からニューヨークメディソンスクエアガーデンステージに上がるまでの過程を描いている。映画は、21日に公開される。
photo:03





iPhoneからの投稿