あんにょん(・∀・)

SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ソラがスキンシップで急接近
photo:01


SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ソラ夫婦が本格的なスキンシップに臨んだ。

韓国で23日午後に放送された、MBC「私たち、結婚しました」で、イトゥクとカン・ソラは、2人の親密度を上げるためにタンゴを習った。

わくわくしながらダンスの練習室を訪れたイトゥクは講師に「夫婦で(タンゴを)すればいいですか」と聞き、講師は「スキンシップが自然になって良い」と積極的に薦めた。

イトゥクはカン・ソラと身体が密着するタンゴのホールド(組み方、構え)を練習しながらも、嬉しさを隠しきれなかった。講師が披露するキスの動作を見たイトゥクは、「実際にはしないんですか?」といたずらっぽい質問を投げた。講師は「感じたままで良いです。したければしても構いません」と答え、二人の間には妙な空気が流れた。

手をつなぐことさえ出来なかったイトゥク&カン・ソラ夫婦は、タンゴのレッスンを通じて急接近した。




iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

「パンダさんとハリネズミ」SUPER JUNIOR ドンヘ&ユン・スンア、ケーキのように“甘い”ポスターを公開
photo:01


SUPER JUNIORのドンヘと“次世代ラブコメの女王”ユン・スンアの主演で期待を集めているチャンネルA「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュンヨン、演出:イ・ミンチョル)の、ケーキのように甘いポスターが公開された。

最近ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のあるスタジオで行われた「パンダさんとハリネズミ」のポスター撮影には、SUPER JUNIORのドンヘ(コ・スンジ)、ユン・スンア(パンダさん)、チェ・ジニョク(チェ・ウォンイル)、ユ・ソヨン(カン・ウンビ)など今夏甘酸っぱいロマンスを描いていく主演俳優が参加し、ケーキより甘くて彼らのビジュアルのように爽やかなポスターを完成させた。

特に、見るだけでケーキの甘い香りがしそうな色とりどりのケーキの前で、コ・スンジとドンヘ、ユン・スンアは、終始和気藹々とした雰囲気で撮影を続けた。また、出演者の数千種類のリアルな表情は、自然に見るものの微笑みを引き出し、今後描かれるロマンスへの期待を高めた。

また、純情貴族チェ・ウォンイル役のチェ・ジニョクが合流し、三角関係を形成した3人の主人公の撮影では、フンナム(優しい癒し系の男)に囲まれたユン・スンアの爽やかな笑顔と、普段親しい関係のドンヘとチェ・ジニョクのいたずら交じりの神経戦が繰り広げられ、より活気を帯びたとのことだ。

主人公の輝くビジュアルが、まるで少女漫画を見るような感じを与える「パンダさんとハリネズミ」のポスターは、今夏見るだけで甘くてドキドキするラブコメディを首を長くして待ち望んできだ視聴者を満足させるであろうと、熱い呼応を得ている。

「パンダさんとハリネズミ」の制作会社であるライオンフィッシュの関係者は、「漫画から抜け出したように爽やかな、若い俳優の甘いロマンスに幸福なウィルスを吹き込み、制作チームもドキドキしながら熱心に撮影を続けている。彼らのロマンスに期待してほしい」と伝えた。

気難しい天才パティシエのコ・スンジ(ドンヘ)と、突飛でハツラツとした売り上げ0のケーキ屋さんの主人、パンダさんがケーキのように甘い愛を育んでゆくラブコメディ、チャンネルA「パンダさんとハリネズミ」は8月18日から韓国で放送される。




iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

SUPER JUNIOR ヒチョル、テミンやイ・ホンギを押さえて“女性よりも綺麗な男性芸能人”1位に
photo:01


女性よりも綺麗な男性芸能人ランキングの投票の結果、アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが1位となった。

最近、インターネット上では女性よりも綺麗な男性芸能人に関するランキングが公開され、注目を集めた。

女性よりも綺麗な男性芸能人の候補としては、神話(SHINHWA)のヘソン、JYJのジェジュン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、Click-Bのユ・ホソク、FTISLANDのイ・ホンギ、INFINITEのL、俳優チャン・グンソク、SHINeeのテミンらが上げられ、競争を繰り広げた。

投票の結果、SUPER JUNIORのヒチョルが女性と言ってもいいぐらいの綺麗な美貌で女性よりも綺麗な男性芸能人の1位となった。

ランキングの結果を見たネットユーザーは「女性よりも綺麗な男性芸能人、本当に多いね」「女性たちはこれから男性の美貌も羨むべきなの?」「さすがヒチョル、見れば見るほど綺麗」などのコメントを残した。




iPhoneからの投稿
あんにょん(・∀・)

イトゥク「練習生期間は5年、当時が最も辛い時期だった」
photo:01


アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが、練習生として5年を過ごし、デビューが延期される度に辛かったと過去の記憶を打ち明けた。

韓国で20日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」に出演したイトゥクは「練習生として5年を過ごした」と、かなり長い期間、デビューのために努力してきたことに言及した。

また「一般的に、歌手たちはオリンピックやサッカーのワールドカップの時期は避けてデビューをする。その時期を避けようとしたら、何度もデビューが延期された」と打ち明けた。

そして「ベッドの上で、何もやることがなく横になっていると、『何かやらなきゃ』という気持ちになって、不安でいっぱいだった。よく眠ることもできなかった。今思えば、当時が最も辛い時期だったと思う。僕、デビューできるのかなとも思った」と付け加えた。

「SUPER JUNIORはデビューできなかった子達を集めて作ったグループだという悪質なコメントも何回も見た。だから、そうではないということを証明したかった」とも告白した。

この日の放送ではf(x)のソルリとビクトリア、少女時代のテヨン、東方神起のユンホらの過去の映像が紹介され、注目を集めた。




iPhoneからの投稿