みなさん。一昨日までこんな大変な事になるなんて誰もが予想しなかった…。大地震に大津波…。被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。一人でも多くの方がご無事でありますように。何もできない自分が悔しくてどうしようもありませんが、微力ながら自分の出来ることを探して実行していきます。みなさまも節電にご協力をよろしくお願いします!!
ナポレオンパイ。ひな祭り終わっちゃったねー。特になんにもないのだけれどさ。ははっ。最近ダンナに、『子供の時からひな祭りと言えばケーキ食べてたなー』とか言って、散々追い討ちを掛けた結果…。どーん。買ってきてくれたっ。わーいわーい。ありがとうー。感謝ですっ。そして美味ー。満足なひなまつりでした。おやすみー。
タコパしたのよ。こんばんわー。夜分遅くに更新なう。結婚式の日取りが決まったのよー!!憧れのジューンブライド。まだ先の事だけど、たのしみだぬん。うきうき。ドレスもねっ!!一着すきなの着せてもらったんだよ(´ω`)気分あがっちゃうよねー。これから忙しくなっちゃうよー!!とりあえず、プランナーさんは女性にチェンジ願お。