今日でニートもおわりー。
年末で退職してから今日までゆーっくり過ごさせてもらったなー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
なんにも言わずにただただ見守ってくれたパパ、義両親、実家の母、ばーちゃん。
本当にありがとう♡


明日からお世話になる職場は前職でお世話になった方からおすすめしてもらった所。
一斉面接で全然自信なかったけど、採用してもらえてよかった( ˊᵕˋ )♡

でもでも、すっっっごく緊張するーーー。


という、月曜日。


あ、重い腰をあげて今日歯医者さんにも行ったよ!やっぱりあんまり好きじゃないけど行ってよかった!
定期的に通いまーす。


もうすぐ、娘ちゃんのお迎えだ!
娘ちゃんのためにも、母あしたからお仕事頑張るよー!!!


{52351F6E-7600-4063-A68B-85AF8E1FEBF3:01}

アイスの蓋にニコちゃんマーク♡



気を抜くとすぐにブログが頭から抜けちゃう。
いかん、いかん。


はてさて今日はとーっても良いお天気ちょうちょちょうちょ
なのでたくさんお洗濯してお部屋掃除してみかん食べたよ。
あ、みかんはむすめが食べたよ。3つ。
みかんは彼女のガソリンだからね。


さーて、今の仕事今月で退職させてもらうんだ。
やっと少し慣れたとこだったんだけどね。
色々あるな!人生!師走!←言いたいだけ(^o^)


体調もまずまずで、相変わらず毎日眠いし頭痛もたまにあるけど、それよりも変に体が火照って汗ばむよ。やだなリアルなアラサー♡


ふふふ。
明日も休みださいこーう!