三男様が生まれる前。
病院の先生から
「性別、事前に知っておきたいですか?」
と聞かれる直前、
エコーでちっこい影を見つけてしまい
3人目も男なのかと落胆した私(*´-ω-)
その数ヶ月後、いよいよお腹も限界まで膨れ上がり、いい加減名前を決めとこうと旦那が候補を考えてたらしい。
候補その1
響 ひびき
次男に「漢字が難しい」と却下。
その2
奏 そう、かなた
次男に「プリキュアか!」と突っ込まれ却下。
その3
煌 こう
私が「VOXYか!」と突っ込み却下。
その4
旦那の限界に達した(:D)| ̄|_ =3
翌日。
4代目火影のミナトでどないや⁉︎と、
旦那が次男に聞いて、
あっさりOKをもらった
乁( ・´ー・`)厂