残念な旦那、時々ざ三男様。 -5ページ目







ここ数年、寝てても旦那が部屋に入ってくると目が覚める(*´-ω-)



原因ははっきりしてる。



ヤツの夜這い癖ヾ(。`Д´。)ノ



私の睡眠時間とか全くスルー。



それが原因で、不眠症な時期もあり。



イライラする~(-д´- #)





初めて白髪を発見したのは中学1年生の頃。



旦那が今の会社に転職してから、
それが一気に増えた(●´・з・`●)


気付いた時によく抜いてるンやけど、
朝出かける前に抜いて、
夕方帰ってきて手洗ってる時にまた、
同じところに白髪を見つけたり。



イライラする~(-д´- #)



下の白髪っていくつくらいから生えるン?





ウチの旦那、
ホンマ大人げなくて、
次男が小さい頃から、
相手して遊んでる時も、
次男に勝たせてあげない。


次男もそのDNAを受け継ぎ、
6歳も年下の三男様に絶対手加減しない。


対等に喧嘩する。
毎日。



イライラする~(-д´- #)





更年期障害てこんな感じ⁇







てか、オチがねーわwww



なーのーで!
告白します!!!










左の乳首は陥没中♡







内緒な!