こんばんわ
浅野です
昨日はクライアントのファッションショー見てきました
帰りに Tシャツもらって 妙にうれしかった
時代も変わってきましたね
貴方も ソロソロ 緩やかに変化していきましようか
■茨城の野菜や果物もTwitterで
各町が 野菜などの特産品を販売しているサイトが
多数存在しますが
販売が成功しているサイトはどのぐらいあるのでしょうか
町おこしも ソーシャルメデイアで成功しているとことも出てきています
その中で 『うまいもんどころ茨城』が
ソーシャルメデアを使い
有力企業をもしのぐ 7万9000千人のフォロワーを集め
話題になつています
http://www.ibaraki-shokusai.net/
2002年に 『うまいもんどころ茨城』ポータルサイト開設
コンテンツ更新だけではアクセスアップにつながらず
2010年メルマガ配信
2010年にTwitterを活用した 情報発信をスタート
現在は7万9000千人のフォロワーを集めています
JOINが実施した アカウント開設状況報告でも
Twitterアカウントの フォロワー数が多いアカウントに認定
ちなみに ユニクロのTwitterアカウント数は15万3000人です
かなり桁違いのフォロワー数になりますね
販売サイト、ブログ、メルマガ、Teitterの力を合わせれば
かなりの威力があります
貴方のビジネスにも 活用してみてはどうですか?

追伸
■マーケッテイングに関する極秘音声 必聞!
URLで音声流れますので 音量気を付けてくださいね
マーケティングとは / スピードセッション
http://nagayamatakashi.com/horizon/xe1.mp3
マーケティング概念 ニーズ / スピードセッション
http://nagayamatakashi.com/horizon/xe2.mp3
製品、サービスとは / スピードセッション
http://nagayamatakashi.com/horizon/xe3.mp3
近視眼的マーケティング / スピードセッション
http://nagayamatakashi.com/horizon/xe4.mp3
顧客満足度 期待値の設定 / スピードセッション
http://nagayamatakashi.com/horizon/xe5.mp3
それではまたです