ミニチュアシュナウザー大好き、こでぃらと申します🐶
30代後半のお家にいることが多い主婦です。
体調に波があるのを改善したくて、試した事・購入した物などを記録。
お家でも出来ることを、楽しみながら生活しています。
愛犬達との思い出を大切に、ハンドメイドで雑貨を作ってます。
絵をかくことが好きなので、スキルサイトでに出品もしています。
書いたイラストでグッズも販売しています。
ホルモンバランスの影響だったり、気圧の変化だったりに弱くて食欲の波もすごい私です
お薬(漢方・サプリメント)も飲んでいるで、食事摂らなきゃなのは解ってるんですけど食欲わかない日ってないですか?
夫もストレスからか、「食欲ない~」って日があるんですけど
賛否がわかれるのは重々承知なのですが、我が家は大食いの動画を見て「美味しそうね~」ってご飯食べる気になります。
そして外食に行きたくなったので、行ってきたお話。
最近の推しは「武士飯」
これみてドンキー行きました
これは甲冑を着てない動画ですが、いつもは甲冑に身を包んでおられます。
大食いの番組とかに出てた、キング山本さんなんですけど別キャラというかタイムスリップしてきた武士さんが大食いするってコンセプトの動画です。
山本さん、40歳?なので歳が近いからか懐かしい小ネタ挟んでくるのも面白かったり優しそうなお人柄と食べ方がキレイなので見ちゃいます
夫「びっくりドンキー行きたくなるね」
私の出身地「福岡県宗像市」、「ドン・キホーテが出来るのでびっくりドンキーも出来るかな?」と期待したけど出来ませんでした
同じ敷地内にガストもあったし、メニューかぶりとかもあるから出来なかったのかな
元バイト先だけど、ガストよりびっくりドンキー派です
(学生時代ガストでフロアスタッフしてました。)
「見てると食べたくなるよね」、そんな夫の一言に乗り用事のついでに行ってきました。
夫はカレーディッシュ?にトッピング追加してました。
私は、数日前からエビフライ食べたい病だったのでエビフライ付きのやつと小ライス。
エビフライ2尾だったので、ひとつは旦那さんにあげました。
食べたいけど、量が多い時は助けてもらってます
助けてもらうくせに
どうしてもコーンスープが飲みたくて頼んでしまいます夫ありがとう
ご飯も多いので、半分くらい助けてもらいましたワガママでごめんなさい
折尾浅川店のメニューは扉じゃなかった
コナン君の扉、したかったです
大きくて邪魔だったんですかね?
YouTube見てたら欲しくなるあのお皿
たまに旦那はんのリクエストにお応えして、大きいハンバーグを作ります。
そんな時、「あのお皿あったらいいのになぁ」とか考えてしまいます。
良い感じの木のお皿なので、けっこうお高いですね
私の推しはポテサラバーグディッシュ
初めてのびっくりドンキーは、たぶん志免店?で販売員時代の先輩たちと行きました。
宗像にはなかったから、全部が珍しくて雰囲気のあるお店が楽しかったんですよね。
今回はエビフライ熱が高すぎたのでエビフライでしたが、本命はポテサラバーグディッシュです
好きになると、そればかり選びがちでぶれない女。初めての浮気でした。
だから、ポテサラバーグディッシュ食べにまた行きたいなとタイミングをみておねだりしたいです
ハンバーグの美味しいお店、他にもあるのは解ってるんですけど変わり種なところが唯一無二。
またいつか、旦那はんお願いいたします。
再現レシピ見つけて、作るのも好きですあるかなポテサラバーグディッシュ