月曜日はホワイトデーでしたね!
早速横浜ボーイからシティ土産をいただきました。
東京ばななの存在は知っていましたが(3年に一度食べられるか食べられないか程の大浜家ではとても貴重な存在)最近はおしゃれな柄付きらしいです。ビックリしました。それもちょっと前かららしいじゃないですか。本当ビックリです。
田舎者には全く縁の無いお菓子ですねえ。
結構好きなんですけど(°_°)ムムム
お次は我らがCAN温ボス。
「テキトーに選んだぜ!」と本人談ww
渡す時の無邪気さ半端なかったです。
ですが気持ちが大事な行事ですからね。
ツンデレなのか、やっぱり買ってきてくれました。ありがとうございます
♡♡
しかもこの包み。
可愛すぎる…。
女子力高すぎる…。
これを持ってボスがレジに並んだと考えると…とってもほっこりしますね
マトリョシカ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ボスの女子力には毎度のことながら驚かされます。
とってもイカしてますね。
これまた美味しかったです。
きっと私が作ったチョコよりもお高かったのではないだろうか、二つとも…。
バレンタインじゃなくても作っていこーかなーと思ってたんですが、今日このような物を貰って、改めて実感。
あかん。
クオリティが、あかん。
2人を満足させられるようなクオリティ(主に味)の代物が完成したら、是非ともご馳走したいと思います(`・ω・´)!
いつになることやら💀www



