大浜杏子の日常 -130ページ目

大浜杏子の日常

広島で美容師をしてます(^^)


嬉しい。
出来事。

って、ほんと突然やってくる。


あ〜、
幸せ…。

って感じること。

今日もほっこり。
昨日シャンプーマッサージをさせて貰ったお客様から、本を借りた。
話題に上がって、「じゃあ貸してあげるよ」って話になって。
次回くらいかな〜楽しみ。
って思ってたら、お客様の仲良しのお客様が今日来て、「大浜さんにって」と。

え〜〜、なにそれ〜〜ズルいなぁ。
ちょっと久しぶりにウルっと来たわけで。
すごく嬉しい。
過去にドラマ化されたものだったけど見てなくて、気になってたのもある。
でも何より担当でもないのにアシスタントの私に、って言うのが何より。
言付かってくれたお客様にも感謝。
あー、幸せ。ほっこり。




{CE67B85E-868F-4959-8E69-331B9CB70315}

借りた本がこれ。
蛇にピアス。
皆知ってるみたいで、知らないのは私だけだったみたいww
そんな有名なんだ〜。へ〜👀

ちょうどその日お客様がつけてたピアスの石が可愛くて、言ってたらこの話題になってた。


小説も漫画もって、贅沢〜😆


{0CA1375D-1628-45A3-BD95-CF609FC87B4F}


結構好きな感じかも。表紙から。

貸してくれたお客様も映画の「怒り」を観に行こうか気になってたっぽいので、結構お話の好みが合うのかも。
これも話を聞いてて気になったし。


{8B6D0EF2-F3FF-4822-BBCE-701B0BCD870E}


こっちが原作だ、よね??
すごい表紙。
なんか訴えかけてくるものが、あるような…。ないような。

冒頭部分もう読んだけどもうちょっとハマりそう。



あとそうそう。
手紙までついてたんですよ、これが。
あ〜もう優しすぎる。

しかも「わたし22ですけど〜」って話ししたらまだ二年とちょっとしか居ないのに「えっ?!もっと長くおるような気がしたのにっ!」ってなってシャンプー台で大爆笑ww
ちょっと〜!それどういうことですか〜!ってなったけど、思えば1年目から「どの店舗から来たの?」と聞かれる有様。
だいたい25〜7に間違われるし、仕方ないか。貫禄ですかね😎😎

貫禄だけあっても…😮😮


でもってその結果

{634E8FB2-F025-4597-888F-C8D1F7BB6D85}


ちょっとww
思わず笑ってしまいました。
12月で23歳ですけどまだ22歳の杏子ちゃんでーすw
いやいや、すごいこのお客さん可愛いの。いつまでも少女というか、仕草から何まで女子力全開。
いつまでも私のお姉さん的存在です。

本当にありがとうございます🙏🙏

こうやって人の「好き」「お気に入り」とかを共有されるととっても親近感わくなぁ。と、思ってみたり。

「美容師とお客様」って関係が、一方的にだけどそれ以外の何かになる気がして、すごくほっこりしました。例えば、「お母さんと娘」とかねw

ほんと一瞬話しただけだから貸してもらわなくても、多分何も思わなかったかもしれない。気になって自分で買ったり借りたりして読んでたかもしれない。

だから、ちょっとした優しさで癒されました。
そしてこの本おもろい(今読んでる)

お客様からこういうことをしてもらうと、やっぱり全力で返したいって思います🙏👼


CANのお客様は愛がある。と再実感致しました😭😭
愛されてる私😭😭😭
勘違いでもなんでもいい😭😭😭
今は愛されてるって思いたい😭😭😭w


読んで、しっかり技術と一緒にお返しします🙏🙏




さぁ、頑張るぞ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎