尻叩かれたので書きます。書けと言われたら書きますよ。あはは・・・
あったかくなってきたら変なのが湧いてきますね。担当者と2人で終電近くの電車乗ってたら・・・・
みやゃ~~っ!!!!
ん?みゃぁ~?
痴漢である。
同じ車両だったのでしばらく観察。。。。
オヤジ「オレ!やってないッス!違うッス!触ってないッス!」
(野球部員かおまえは・・・)
「触 っ て な い ッ ス~!!・・・・・」
と、駅員に引きずられ消えていった。
もう四月に入り、2回目の目撃である。
触っちゃ・・・・イカンよ。
話変わって
なんだかな~、最近めっきり新台のことで慌ただしいですな~。ホールもメーカーも私らも。
とある店長さんが「なにを掴めば生き残れるか、感覚がマヒして分からないです。どうしましょう?もう○○○のような悲劇は嫌だ(一睡もできなかったらしい)」と。
なんでしょーねぇ、規制がやはり・・・ということなんだろうか。
私的にどの機種もゲーム性が偏りすぎ!と感じる。
とまぁ今回はこんな不完全なとこで^^;おやすみなさい。模索は続く・・・
