再会世界のどこに静寂はあるんだっけ澄んだ時間世の中は少し混んでる天使に会ってきた。いくつかの奇跡を通り過ぎるとき、透明な綺麗なゼリーのなかを泳いでるみたいだと思う天使も少しかなしい時があるから近くまた同じ景色を見にいこうかな。