風邪を引きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなにも辛いのね
最近おやつしか食べてなかったからかな~
いま家にすき焼きしてある残りが
あるけど、
牛肉食べれなくなってから、よけるのすげ大変っ
野菜とフが甘く煮てある…
勉強しに行く予定だけだったので
久しぶりに一日中家でごろごろ
ガリガリ
時間があったので
成人式の髪型色々みたんだけど、
ゆい何が似合うんだ!!!
この前オグさんとお話しに行ったときも
鏡見てたらすごい自分に病んで来て
落ちましたorz
お母さんに禁止されていたけど、
振袖をこっそり開けた笑
可愛いんだけど、
似合うだろうかಥ_ಥ
うわああああぁあ
誰か髪型考えてくだしゃい
iPhoneからの投稿