はじめましてはじめまして(^ω^)♡ いるぼんだーりん、かうんぺんのゆみといいます(^ω^)♡ 今回、1月7日にだるしゃべが初単独来日とゆうことで、 皆さんと一緒にダルシャーベットのLIVEを 盛り上げたいと思い、ブログを立ち上げました!!! 応援方法を随時あげて行こうと思っていますので、みなさん一緒に覚えて、ダルシャーベットのLIVEを盛り上げましょう♡♡ よろしくお願いします!( ; ; )♡