まな様とデート

もちろんAIRです
はじめてのランチです

やはり


安いです

ドリア(他にもカレーやらパスタやらピザやらあるのよ)、
ドリンク、サラダ、デザート
が付いて880円

ひょえ~


そしてひさしぶりのまな様は
photo:01



まな様だ!まな様はまな様なんだ!

相変わらずの耳ヘア♥
そして、目が青くなりパワーアップしてた!
photo:02




かれこれ4ヶ月半ぶり?
話が尽きないわけだ!

まなちゃんのアニョハセヨが本格的で驚きました


韓国楽しんで♥

ふみ、私の髪も難ありだぞ
(髪というか、つむじ?)



あ~東京って

東京って楽しいなあ~

photo:03




新宿できたじと待ち合わせして帰宅

ひさしぶりのお家
いや、ひさしぶりのきたじ

なんだなんだ、照れくさいぞ、
(もじもじ)
気分は付き合いたてのカップルです
(わたしだけ?)

電話で話すのと、実際に会って話すのって段違いなようで、
(当たり前)
聞いて欲しいことも、聞きたいことも出てくる出てくる
(わっさわさ)



「かおちゅが帰ってくるから、お花買っといたよ!」と、きたじ

かわいい奴め


ほう
photo:01



ほうほう
photo:02



え、母の日?(⌒▽⌒)
カーネーションパニックや

かわいい奴め♥
photo:03



かわいいからと猫耳書いたつもりだ、
鬼にしか見えない件





東京2日目いえー


会えた会えた

おふざけ野郎ちーちゃん\(^ω^)/
photo:01




サムギョプサルを求めて
新宿のカントンの思い出へ
photo:02




お肉×ビール×ちーちゃん
最強説\(^ω^)/

いやーたのしやったわ
たくさん笑ったけど、
あれ?なんであんなに笑ったんだっけ?\(^ω^)/


新宿って危な(そうな)い街だったのね
みんな気を付けて!
そして、東京夏すぎてびっくりだ!




げ、いま気づいた
一度も北海道旅行の話してない件

このままじゃラベンダーに間に合わないぞ
photo:03



西口までついて来てくれてありがとう\(^ω^)/



どろん
photo:04