きのうの話



今日こそは!意気込み(私だけ)

と、大通り公園のビアガへゴー

お目当てのキリンちゃん\(^o^)/

photo:01



photo:02



すごいねー
ビールだけ買って、ご飯ものはぜんぶ持ち込み!
photo:03



そりゃ楽しくもなるよね
photo:06








からの、ノルベサビアガ!

photo:04



photo:05



photo:07





やばやばー
完全に札幌ビアガ好きっ

うぃー!



そして東月居心地いーな
8月には母校の中学校へ行くよ



今日☆


我が母校、
札幌第一高校の甲子園出場が決定\(^o^)/

やーやっぱりうれしいね♩

誇らしいよ~!
札幌にいる分、
まわりのみんなが興奮してるのが伝わってきて嬉しくなっちゃう♩

毎日一高の制服着てる子見るのも嬉しい~




一個上の右代啓祐先輩

ロンドンオリンピック
陸上男子十種競技の代表になっちゃうし
(面識ゼロ!笑)
photo:01





すごいよキラキラ!


一高ラブ!





21日開幕

わたくし初体験の札幌ビアガーデン
photo:01



photo:07




とにかくすごい!
人!熱気!ビール!!!

札幌の街全体がビアガーデンって感じ\(^o^)/

大通り公園は
サントリーモルツアサヒキリンなどなど
メーカーごとに敷地が別れてて

売り上げによって来年の敷地が決まるんだとか\(^o^)/ひゃー

なんと全長900m!



みんなみんなおいしそうにビール飲んでて最高~


大通り会場で席を確保できなかった私たちは
近場の屋上のビアガーデンへ
photo:02



我らが主将も合流
photo:06





移動して笑う話す笑う~
photo:03





これからもよろしくねん
photo:04



photo:05