たぶん今日1日で強くなった気がする←


ふつうに怖いんだけど

帰りたい(涙)





電車でドアの前に立ってました

女の人が途中から乗ってきて
隣に立ちました

扉のガラスに向かって
(反射して自分を見てる)
目パチパチしたり上目使いしたり

てかガラスとの距離1センチくらいで笑

なんか見つめてみたり
ちゅってやったり




まあここまでで
うちが見まくってるっていうのがわかると思うけど笑

気付かなかったけど
凝視してしまう癖あるので



向こうも気付きました。

目合いました。


アヒル口されたぁあああ!!!!!!!!!!!!
上目使いで!!!!!!!笑




ふぁっく!!!!!!!!
死亡

瞬間冷や汗だった
恐ろしい


てかかわいくない笑




シャトルなう。

人多すぎ近すぎ
汚いここは公共の場ですよ
さすがに、よ


あれ このシチュエーション。


てきとうに降りてきたなう
歩くよー

鼻水喉いたいーー





しかもNOみゅーじっく

わたし今すごく悲しい