てなわけでつかれた…休憩もまともに取れなかった~けどなんとかおわたからいいやでも新人さんたちは確実に動いてくれるようになったからいい!ほんと大変だと思うけどいつもありがとう(´ω`)さて あしたから6月あしたは夜勤(笑)あああ~.
うみ 久しぶりに1人海してきた(・ω・) 気持ちよかったー一人で行くとゆっくりいろんなことできるしいろんなこと思える 気持ちの整理なんかしやすい 結構ストレス発散できてます あまりリア友のいないここで ひとりごとですが恋はしているのです でも やっぱり自分から動けないのです 自分の気持ちうんぬんの前に相手が私のことどう思ってるかが中心になってしまっている 自分が何かしない限り相手の気持ちなんて変わりはしないしどうにもならないのに でも いまいち自分の中で好き という気持ちが理解できていない気がする だから 先輩から その人のことが好きなら気持ちを伝えなさいなんて言われてもしっくりこない 自分が自分で複雑にしてしまっている