- 前ページ
- 次ページ
最近 落ち込んでた し
暗いことばっか考えてたけど
昨日一仕事終えて
今日は爆睡(笑)
しかも昨日は友達と遊んでたら
近くに中学の同級生きてて
久しぶりに会ったら身長か なり
伸びててむかついた
ちくしょう
しかし中身は変わらず
もっとむかついた(笑)
なまいき
やっぱりさ
私は恋愛とやらに依存しちゃって
るんだよ
だから それ以外のこと
少し充実させてみようと思う
仕事とかもだし
もう少し楽器吹きたいから
そこらへん 力入れなきゃ
と思う
もちろんそうしながら
少しずつ 自分をすきになろう
まだよくわかんないし ね
夏だね
夏といえば
コンクールだよね
テレビとかでみると
やっぱり感動するなあ
みんな すっごい頑張ってる
夏は暑いけど
汗かいて頑張ってるひと とか
天気がいいひの空と入道雲とか
海は 朝昼夜いつ見てもきれい
夜の 窓を開ければ少しだけ風が
入ってくるのと虫の鳴き声が聞こえるのとか
おばあちゃんちの 縁側で寝そべるの 気持ちいいし
懐かしい
いい匂いがするの 夏は
海にいきたいな
一番 苦手な ひと
なんでもできる
やけに注意してくる
なぜかその人の言うとおりに
したら失敗する
余計な心配をする
これ 何故か男性
女性なら平気なんだけど
男性だとどうしてもこーゆーひとに接すると 怖い し びびる
なんでかなあ
なんか なんか怖い