こんな人生嫌だな~

うちの仕事頑張っても評価してくれない…

まぁ自分の評価と外からの評価が違うのわかりますがボーナスの評価が下がった理由が納得いかない(´д`)

えぇ~なんだそれ?そんな理由で下げられたの?て感じです。

はぁ~うちの会社は本当にモチベーション下げるの得意だな~
やる気がなさすぎる

何を目標に頑張ればいいかわからなくなってきたな~

なんで働くんだろうね~?
ははぁ~モチベーションが上がらないな~
信じたら負けですよ~(笑)

あれはその子の癖であって愛情表現ではないです(笑)

はぁ~相変わらずそれにすぐ騙されます…けど相手は騙してる気すらないので俺の暴走何ですけどね~(笑)

けど男はハートマークついてるとテンショ
ン上がるよな~