週末ですよ~♪

お酒飲めますよ~♪

やっと仕事から解放されたぜ~♪

皆さんはどんな週末の予定ですかね~?

是非ともよき週末をお過ごしください
はぁ~愛情のこもった弁当が食べたい

作ってくれる人募集中です♪

コンビニ弁当をよく食べるのですがたまに温めたら失敗するよな~てなもの入ってたりしませんか?

例えばコールスローとつって温めるとなんか美味しくないですよね~?

話ががらりと変わりますがケンタッキーのチキンをおかずにご飯食べたりしませんか?

この前その話をしたら否定されてしまったので俺だけなのかな~?
それだけでテンション上がりますよね~♪

うちの会社はカレンダーどうりの休みなので基本的に週末は連休なのです♪

早く帰ってアルコール注入したいですな~♪

今日もボチボチ更新していきますのでよろしくお付き合いお願いします♪