今読み終わりました♪

結構良かったですよ~♪

個人的には好きですかね~

なんといってもハッピーエンドじゃないところがいい♪

世の中ハッピーエンドばかりじゃないですからね~♪

一応この作品でシリーズかできそうなので続きが出るなら読んでみたいですね~♪
予約完了♪

なので久しぶりにモンハン復活してやってるのですがいまだにモンハンやってる人はどのくらいなんでしょうね~?

もうすぐ4Gが発売されるから俺みたいに勘を取り戻すために復活してる人も多そうだな~♪

誰か一緒に一狩り行きませんか?
なのでこんな時間に更新です♪

いや~恐ろしいぐらい昼間の愚痴でまくりです(笑)

俺もストレス溜まってますがみんなもすげーなー(笑)

はぁ~給料さえ上がってくれるなら文句はないんですけどね~(笑)